« 阪神優勝~!! | トップページ | 旦那のジムデビュー »

2005年10月 1日 (土)

優勝セール!

今日は熊本阪神の優勝セールに行きました!

いつもと違いけっこうな人だかり。

この中に何人阪神ファンがいるのだろうか・・・にわか阪神ファンめ・・・

今日ゲットしたもの。。。

スカート2枚・・・セールではないのですが色を決められず色違いで2枚買ってしまった。

ルクルーゼのミストオイルの容器・・・霧状で油が出る為油を使いすぎないそう。ヘルシオで油の少ないもの(えび等)の揚げ物を作る時にかけるといいらしい。2割引で4000円。ちと高いがいいものは長く使えるだろうという希望的観測で購入!

あ~私の1週間のアルバイト代はスカート代で消えてしまった。

まだまだ物欲の秋は続きそうである。

ショッピングの後アルバイトで知り合ったお友達と夜ご飯を食べに行く。

お互い今日で終わりということでお疲れ様のディナー。

明日からはまた専業主婦に戻ってゆっくりとした(?)生活を送ろう。

今週働いて得たこと・・・

時給で働いて初めて時間とお金の大切さを感じました。

例えば普段何気に乗っているタクシーも時給に考えると何分の労働力になるのかというように初歩的なことですが換算してしまう・・・

そう考えると今まであまりにも何も考えず無駄遣いをしてきたように思う。これからはもう少し考えてお金を使うようにしようと思う。

そしてもっと時間を大切に使おうと思う。

優勝セールは6日まで・・・もう一度行こうっと!

あれ?さっき心に誓ったことはどこへやら??

|

« 阪神優勝~!! | トップページ | 旦那のジムデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6193711

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝セール!:

» 阪神タイガース優勝 [口コミ]
知人に大の阪神タイガースファンがいます。阪神の優勝が決まったら毎日飲みまくると意気込んでいます。夏ぐらいから阪神が優勝したら飲むためだけに小遣いを貯めていたらしいです。まずは、手始めに阪神優勝用のお酒...... [続きを読む]

受信: 2005年10月 1日 (土) 12:01

« 阪神優勝~!! | トップページ | 旦那のジムデビュー »