« 阪神のバカヤロー!! | トップページ | ヘルシオでスペアリブ »

2005年10月26日 (水)

バリウム飲んでエアロ

今日は定期健診でした。
旦那の会社の健康保険組合で被扶養者も受けれることのことで
予約してもらったのだ。

朝9時半に行き、まず血圧を測る。

90と40で超低い。

看護婦さんに
「低血圧ですね。めまいとかないですか?」と聞かれる。
いつもジムで血圧を測るがだいたい100は越えている。

「朝だけです。」と答える。

まだ、体が目覚めていない感じ。
そのまま採血をする。
なんかフラフラする。

それから生まれて初めてバリウムというものを飲んだ。

が、超まずい。
アレは飲み物ではない。
セメントのような喉越し。←飲んだことないが・・
甘くしているのがまた気持ち悪い。

終わって下剤を1錠飲む。
胃が膨らんで変な感じ。。。
水分を今日は2リットルとってくださいと言われたがそんなに飲めるだろうか?

終わって阪神百貨店に行き少しお買い物をする。
再度優勝セールがあればいいなぁと思いながら・・・

でも負けても応援ありがとうセールをすると店員さんが言っていた。

いつお通じがくるのか不安でそこそこで切りあげ帰ることにする。
が、いっこうにバリウムちゃんは出てこない。

夕方最近ジムに行っていなかったので体が鈍り気味だったので
どうしようかと迷ったあげく行くことにする。
運動すれば水分をたくさん飲めるだろう。

いつものようにエアロをする。
お腹が重い。体重も増えていた。
かなり汗をかき水分もたくさんとった。
しかし今現在も気配なし。

あ~早くすっきりしたい!!

帰って日本シリーズを見る。
が、結果は最悪な結果に・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

あ~あ。せめてもう少し夢を見させて欲しかった。。

今夜はやけ酒だ~!!

|

« 阪神のバカヤロー!! | トップページ | ヘルシオでスペアリブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6645447

この記事へのトラックバック一覧です: バリウム飲んでエアロ:

« 阪神のバカヤロー!! | トップページ | ヘルシオでスペアリブ »