« 秋のファッション | トップページ | 趣味のお花 »

2005年10月 6日 (木)

お風呂掃除

今日は旦那様の健康診断の為朝ヘルスケアセンターに送っていく。

それから珍しくお風呂掃除に励んだ。

昨日100均で排水溝を掃除するブラシ(歯ブラシを大きくしたようなもの)を購入したのでやる気がわいたのだ。

このブラシ100均といえどもなかなかあなどれない。

いままで歯ブラシでしていたのだがそれよりとてもよく落ちる。 

毛が固いからだろう。

そういえば最近歯ブラシは毛先が細いのを使っているのでそのお古ではなかなかとれないことに今気づいた。

しかも吸盤で収納までできるのだ。

これは良い!!

100均って本当になんでも揃っている。                 

見ていて本当にあきない。

100均は所詮100均と思っていたが消耗品や便利グッズなどはよく買う。

他の店で見た同じものが100円で売ってたりする。中には高い場合もあるが・・・

風呂掃除はまめにやればこんなに時間もかからないのだろう。午前中いっぱいかかってしまった。

午後学校に行き終わってからジムに行く。

専業主婦でも一日はあっという間にすぎるもんだ。

                         

|

« 秋のファッション | トップページ | 趣味のお花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6271702

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除:

« 秋のファッション | トップページ | 趣味のお花 »