« ヘルシオで肉巻きフライ | トップページ | まんびきのフライ »

2005年10月23日 (日)

クレアで映画

今日は旦那様とクレアに映画を見に行きました~!

今日見た映画は「シン・シティ」です。
ブルースウィリスが出てる映画です。
内容は・・・残酷なシーンが多くちょっと怖かった。
女性にはあまり向かない映画です。

私は「私の中の消しゴム」が見たかったんですけどね。
レディースデイにでも見に行くとするか。

映画の前に「鶴橋風月」でモダン焼きを食べました。

大阪出身の私が唯一認める大好きなお店。
クレアにオープンしてくれて本当に嬉しいっ♪
まさか熊本で風月のモダン焼きが食べれるなんて・・・

ここのモダン焼きはめちゃ美味しい。
麺が太い卵麺でめちゃ美味しいのだ。
この麺さえ手に入れば我が家でも美味しい
モダン焼きが食べられるのに・・・

風月さ~ん!販売してくださ~い♪

買い物をして私は夜から
学校のお友達と飲み会。
スリランカ料理のお店でしたがめちゃめちゃ辛かったです。

今日は外食ばかりでした。
カロリーオーバー(`-´メ)

明日からヘルシー生活を心がけよう!

|

« ヘルシオで肉巻きフライ | トップページ | まんびきのフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6523089

この記事へのトラックバック一覧です: クレアで映画:

« ヘルシオで肉巻きフライ | トップページ | まんびきのフライ »