« 今日の晩御飯 | トップページ | ハバネロ »

2005年10月17日 (月)

部屋中に・・・

今夜はタンドリーチキンを作りました。
ヨーグルトにカレーパウダーやターメリック、チリペッパー、しょうが、にんにく等の
香辛料を混ぜたものに鶏肉をつけ冷蔵庫で2~3時間。
それからヘルシオで焼きました。
鶏肉と一緒にじゃがいも玉ねぎも焼いてつけ野菜も一緒に完成!!

ジューシーで美味しかったんですが部屋中にカレーの匂いが残ってしまいました。

DSCF1140 いきなりですが、トイレに飾っている絵です。

お気に入りの絵葉書をはさんでいるだけですがこの絵
秋らしいでしょ?満月がお月見っぽい。

「忘れない・・・ずっと心にいてくれるから・・・」

こんな絵なら自分でも書けそう??

|

« 今日の晩御飯 | トップページ | ハバネロ »

コメント

先日私もつくってみました。タンドリーチキン。チリペッパーがなかったので、赤くないタンドリーチキンでしたが、それっぽい味でしたねぇ。
ほぼヘルシオのレシピどおりに作りました。

>部屋中にカレーの匂いが残ってしまいました。

確かに、、、。でも私はお弁当にもっていきましたよ(^^;。

投稿: CAYOON | 2005年10月22日 (土) 17:08

お弁当作っているんですね~。
ヘルシオで作ったものって冷めても美味しいからお弁当にいいみたいですね。
って実演販売している人がおっしゃっていました。
私はレシピはいつも適当ですので今回も適当に香辛料を振って作りました。
私はピリ辛が好きなので今度は家で育てているハバネロを使用したいと思っています!

投稿: まこちん | 2005年10月23日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6448654

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋中に・・・:

« 今日の晩御飯 | トップページ | ハバネロ »