« ハバネロ | トップページ | ヘルシオで肉巻きフライ »

2005年10月19日 (水)

脱専業主婦

今日はお友達とランチに行きました~♪

アップアップカフェというお店。
こじんまりとしたお店で女性向きなお店でした。
量的にはちょっと物足りない感じでしたが・・・

ケーキを買ってお友達の家でお茶しながら夕方まで過ごしました。

実は明日から週3日で働くことになりました。

パソコン教室の運営事務と補助。

いずれはインストラクターができたらいいなあという希望的観測で
受けたら明日から行くことになりました。

週3日という希望通りの所が見つかってよかったです。

フルタイムで働くのは趣味の時間が減っちゃうから嫌だったんですよね。
ジムにも行けなくなるし・・・

週3日、私にはちょうどいい♪

明日から頑張るぞー!

|

« ハバネロ | トップページ | ヘルシオで肉巻きフライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/6478354

この記事へのトラックバック一覧です: 脱専業主婦:

« ハバネロ | トップページ | ヘルシオで肉巻きフライ »