« カウンター設置 | トップページ | やってきた~♪ »

2005年11月16日 (水)

お買い物

今日は仕事が終わってから阪神百貨店のお得意様セールに行った。
阪神カードを持っていると物によっては2割引になるのだ。

びっくりすることに阪神にリプロという書店が入っているのですが
阪神カードを提示したら本が5%引きになるという。。。

え~っ?本って割引できるの~?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

3冊買ってしまいました。

★無料で作る簡単ホームページ
      無料でできる簡単ホームページ作り

★親切なクムジャさん  今映画で公開中の小説
      親切なクムジャさん

★mocos 熊本の情報誌 今月号は恋の魔法にかかるレストラン

ホームページ作りの本は超初心者向けなんですが私はホームページビルダーでしか作ったことがないのでこれはWordでできるとなっててどんなのか興味を持ち買ってみた。

そういえばパソコンスクールの生徒さんでホームページを作りたいとおっしゃっている人がいたのですが超初心者なんですよね。みんな・・・(まっ私も初心者の部類ですが・・・)

もしかしたら今後役に立つこともあるかなぁと思い買ってみました!

それからもうすぐ先日ネットで買ったエスプレッソメーカーが届くかなあと思い
コーヒー豆を買う。
フレンチローストという豆。
エスプレッソに向いているらしい。
しかもエスプレッソ用は豆の挽き方も違うらしい。
普通の豆より細かいそうだ。

それからシェ・コパンでケーキを買う。DSCF1317DSCF1319
チーズケーキとモンブラン♪

ここのチーズケーキは大の
お気に入り♪

帰ったのが7時半くらい。
なんと宅急便の不在連絡表が入っている。
あ~っ!エスプレソマシンきたんだ~!
しまった!
すぐに電話してこれから持ってきてもらえないか聞いてみたがだめだった。(x_x;)シュン
いつもは9時頃まで届けてくれるのに・・・

美味しいケーキと一緒に美味しいコーヒー飲みたかったナ~♪

でも明日には届く!楽しみ♪

|

« カウンター設置 | トップページ | やってきた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7172164

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« カウンター設置 | トップページ | やってきた~♪ »