« お買い物 | トップページ | 桃太郎ぶどう »

2005年11月17日 (木)

やってきた~♪

今日エスプレッソメーカーが届きました~♪
DSCF1335 けっこう存在感がある。
インテリアの一部のような感じ。。。

でも白だから圧迫感がなくオシャレな感じで
見た目はとても気に入りました~♪

このマシーン同じものでも黒は安い。

黒は10000円くらいで売っているのに白は15000円するのだ。ネットで見る限りどこみてもそう。
弟にプレゼントした時も15000円だった。

私が見つけた所だけなんですよね~。白で11800円は・・・
よいお買い物ができました。

でも今日は旦那さんが飲み会でいまだ帰っていない。
一人で飲むのも寂しいので今日は飲むのはおあずけにします。

今日は夜にジムに行きました。
晩御飯を軽く食べてから8時5分からのステップをする。

最近このステップが気に入っている。
音楽に合わせて踊りながら台を登り降りする。
けっこうハードでかなり汗をかく。
終わってサウナに入り10時半頃帰ってきました。

今はスッキリ!ビールでも飲んで寝ようかな。
明日は仕事の人達と初めての飲み会です。((o(*^^*)o))

|

« お買い物 | トップページ | 桃太郎ぶどう »

コメント

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 
おしゃれ~♪


飲み会のお店~美味しかったら紹介してね!

投稿: まこ | 2005年11月18日 (金) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7172748

この記事へのトラックバック一覧です: やってきた~♪:

« お買い物 | トップページ | 桃太郎ぶどう »