« ヘルシオ販売員 | トップページ | 討論番組 »

2005年11月26日 (土)

ネット病

熊本は寒い。。。
大阪より寒い。。。
昨日この秋初めての暖房をつけた。
大阪にいる時はめったに暖房なんてつけなかったのに。。

寒い日はお鍋に限る。

部屋も体も暖まり一石二鳥。
しかも簡単とくればしない手はない。

最近パソコンの前に座っている時間がかなり長い。
家でも仕事でもパソコンを触っている。
家にいる時パソコンの前に座っていることが
一番多いのでは・・・?と思うくらい・・・
旦那と向き合っている時間よりパソコンと向き合っている時間の方が長い。

パソコンは私にとって危険物だ。
向ってしまうとあっという間に何時間も時間が過ぎてしまう。
何時間無駄な時間を費やしたことだろう???

パソコンの電源を入れたら終わり。
お風呂からあがってちょっとだけと思っていても
気が付くと1時2時になってしまう。。。
以前はお風呂上りは美容タイムだったのに、
今はその時間を惜しんでネットしている。
健康にも美容にも良くない。

一種の病気のようなものだ。
ネット病という病気 (+_+。)

私はなんでもすぐに夢中になってしまう性格だから
だめなんだなぁ。。。

とこうしている間にも旦那さんはもう寝ている。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
これからパソコンの前にタイマーを置こうかと思う。

電源を入れたら1時間など時間を決めてタイマーをセットする。
まるで学校のチャイムのように・・・
そうでもしなければネット病は治らないだろうから。。。
薬が欲しい~!!! ハイ♪( ^-^)_θお薬です 

昨夜ネットで購入したオリーブオイルやっぱり今日見たら
売り切れていました。

今日発送のメールが来たからもうすぐ届く♪
楽しみ~♪
生でパンにつけたりドレッシングにしようと思っています!
旦那はハバネロオイルを作りたいと言っていたが・・・却下!!( 。・・)/⌒□ポイ

そのままの味を楽しみたいと思います!

|

« ヘルシオ販売員 | トップページ | 討論番組 »

コメント

(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 
ネットは怖い~((( ;◉▀益▀◉)))ガクガクブルブル
ついつい夢中になってしまうよね・・・

σ( ̄。 ̄*)ワタシ~も依存症気味になり~何時間もパソの前にいて、
ムスメからオタクと言われました!

ネットショッピングは特に時間を費やしてしまうよね。。。
見てるだけでも、結構楽しい~♪(〃▽〃)キャ♥

最近は自分に言い聞かせながらやってます!
□_ヾ( ̄ー ̄ ( ̄ー ̄ ( ̄ー ̄ )カタカタ・・・

投稿: まこ | 2005年11月26日 (土) 12:31

Σ( ̄□ ̄;)げっ
ネット友だちが書いてるブログを一気に読んだら~もうこんな時間ε=(。_ _)。ドテッ!

買い物に行って食料調達しなくては・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌@(。☯_☯)┘
                            、、、コケッ! ミ@(ノ;_ _)ノ =3

投稿: まこ | 2005年11月26日 (土) 13:22

私もネットオタクかも・・・。
しかも検索マニア。
最近ネットで昔の友達や会社の人のブログを見つけたりして自分でも驚いています。w( ̄o ̄)w オオー!
Googleの検索バーはもちろんツールバーに表示していつでもすぐに検索できるようにしています!!

投稿: まこちん | 2005年11月26日 (土) 14:19

あまりパソコンばかりしてると
電磁波を浴びすぎることになるで~

投稿: | 2005年11月26日 (土) 22:21

名前入れ忘れた…

投稿: きしもと | 2005年11月26日 (土) 22:22

★きしもと君
ご忠告ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
確かに、もう浴びすぎているかも・・・
電磁波エプロン買おうかな~。

投稿: まこちん | 2005年11月27日 (日) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7320244

この記事へのトラックバック一覧です: ネット病:

« ヘルシオ販売員 | トップページ | 討論番組 »