« 素材の良い人 | トップページ | お買い物 »

2005年11月16日 (水)

カウンター設置

そうそう今日このブログにアクセスカウンターをつけてみました~♪

別にたくさんの人に見てもらうために始めた訳ではなかたので
つけていなかったんですがなんとなく好奇心でつけてみました~!

今日からなのでどうなるか楽しみ♪
もちろん1番目は自分でした。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
ってか当たり前か・・・

今日は紀宮さまの結婚式だったので紀宮さまの新婚生活と
私のアクセスカウンターと同じスタートで~す!光栄!!

|

« 素材の良い人 | トップページ | お買い物 »

コメント

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

カウンターのタイトルだけ見て、また日曜大工でカウンターを造ったのかと・・・♪(〃▽〃)キャ♥

そのカウンターね! 了解!


そうそう~いろいろ教えてもらってありがとうございます!
若いのに、しっかりしてるなぁ。。。
σ( ̄。 ̄*)ワタシ~もしっかりしなければ・・・

投稿: まこ | 2005年11月16日 (水) 19:01

いえいえ、そんな。。。(///o///)ゞ テレテレ
実は私元保険会社社員なんです。
まこさんの日記のコメントには保険会社の非難が書いていたので伏せていましたが・・・
( ̄ー ̄;
色々と大変だと思いますがめげずに頑張ってくださいね!
応援しています!

投稿: まこちん | 2005年11月16日 (水) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7134585

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置:

« 素材の良い人 | トップページ | お買い物 »