« 玉名温泉 つかさの湯 | トップページ | アフェリエイト »

2005年11月20日 (日)

年末に向けて・・・

今日も私は合唱の練習、旦那はジムへ・・・

終わってからカトルズジュイエというカフェで待ち合わせをする。
DSCF1353
今日食べたモンブラン。
熊本産の和栗のモンブランだが超美味しかった!

多分今年食べたモンブランの中で一番美味しいかも・・・?

甘すぎず渋皮の渋みもあるマロンクリームが最高!!
中は普通のスポンジと生クリームだが・・・

DSCF1216 最近、街はもうクリスマスモード一色である。
我が家はまだクリスマスツリーを出していないがそろそろださねば。

植木にさしているツリーと雪だるまはちょっと前に100均で買ったもの。
少しだけクリスマスモードになっている。

ここ数日前から急に冬が来たみたいに寒い。
熊本って秋が本当に短い。
秋が一番好きな季節なのに・・・

今年ももうあと1ヶ月ちょっと。
あっという間に年末だ。

そろそろ年賀状の準備や、大掃除と忙しくなる。
いつもぎりぎりにならないとできない性格だから、
今年は早めに計画を立てて準備しようと思う。

来年の手帳も買わなければ・・・
でもその前に今年の残り少ないページを計画でいっぱいにして実行すると誓おう!

|

« 玉名温泉 つかさの湯 | トップページ | アフェリエイト »

コメント

( ̄" ̄;)ウーン

何か~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
主婦は年末忙しい。。。

去年はムスメが中華レストランでバイトをしてたので、そこでおせちを頼みました!
今年は作ることにします。
 
まこちんもがんばって~!!

投稿: まこ | 2005年11月21日 (月) 09:48

中華料理屋さんのおせちなんてどんなんだろう???
食べてみたい♪
おせちはいつも実家で食べているので自分で作ったことはないんです。
いつもお手伝いだけ・・・
ってか最近はお手伝いもしていない。。。
まこさん作るんですか~?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

投稿: まこちん | 2005年11月21日 (月) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7236872

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に向けて・・・:

« 玉名温泉 つかさの湯 | トップページ | アフェリエイト »