« 桃太郎ぶどう | トップページ | 玉名温泉 つかさの湯 »

2005年11月18日 (金)

ほろ酔い

今日は初めての職場での飲み会♪

味噌天神の駅の近くの一つ葉という焼き鳥屋へ・・・

この焼き鳥屋以前ぴゅあピュアというローカル番組でも紹介された
宮崎の地鶏料理のお店です。

私は以前友達に連れて行ってもらったことがあるんですがとても美味しかったので
また行きたいと思っていました。

久しぶりでしたがやっぱ美味しかったです。

さっき帰ってきて今ほろ酔い気分です。

しかしまだ旦那は帰っていない。
2日連ちゃんで飲み会らしい。

そうそう今日はボジョレーヌーボーを買ってきました。
今年は奇跡の年と言われるくらい当たり年で美味しいと聞き
早速買ってきました~♪

週末にでも飲みたいと思います。乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

|

« 桃太郎ぶどう | トップページ | 玉名温泉 つかさの湯 »

コメント

こちらの地鶏は美味しいですね!!

一つ葉という焼き鳥屋さんですか・・・
( ..)φメモメモ
行ってみたいです。。。

投稿: まこ | 2005年11月19日 (土) 10:02

ほんま、めちゃここ美味しいよ~♪
小さくて、決してオシャレなお店ではないけど
口コミで評判はよいみたい。
コロ、セセリ、たたきに鍋、最後は鳥汁飯ナドナドどれも美味しい。
ぜひ行ってみてね~。

投稿: まこちん | 2005年11月19日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7187093

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔い:

« 桃太郎ぶどう | トップページ | 玉名温泉 つかさの湯 »