« ヘルシオでスイートポテト | トップページ | ハバネロでペンネアラビアータ »

2005年11月 9日 (水)

お仕事、お休み、お仕事。

今日はお仕事でした。
メインの先生が代休でお休みだった為またまた私が代行で授業を担当しました。

金曜は違うお教室でピンチヒッターで行かなければなりません。
初めて行く教室でいきなり講師なんてちょっと不安ですが明日休みなのでしっかり予習をして頑張りたいと思います。

今日は仕事が終わってから昨日作ったスイートポテトをお友達のお家にもって行きました。
5時すぎに仕事を終えてお友達のお家に着いたのが5時半すぎ。
それからスイートポテトと一緒にお茶をいただきました。
おしゃべりしていると時間なんてあっという間。。。
7時過ぎまで長居してしまいました。

お仕事は週3日で曜日はまだ決まっていなかったんですが
なんとなく月・水・金になりそうです。

明日はまた休み。
明日は何をして過ごそうか・・・
休みの前の日はウキウキする。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
これも働いているからこそ味わえる休みの喜び♪
時間を有効に使えるよう二度寝はしないと、心に誓おう!!(自信ないケド・・・)

|

« ヘルシオでスイートポテト | トップページ | ハバネロでペンネアラビアータ »

コメント

インストラクターになるには資格がいりますか?
ワードをちょいちょいとやれるくらいではなれないよね??

( ̄σ― ̄ ) ンー ???

投稿: まこ | 2005年11月10日 (木) 11:01

資格はあった方がいいと思うけどそのお教室によるかも・・
私は一応ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス・ホームページ作成検定2級の資格は持っていますが・・・
持っているから採用されたのかどうかは???です。

投稿: まこちん | 2005年11月10日 (木) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7005310

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事、お休み、お仕事。:

« ヘルシオでスイートポテト | トップページ | ハバネロでペンネアラビアータ »