« 一人ご飯 | トップページ | 1000突破~! »

2005年12月 3日 (土)

送別会

昨夜12月2日(金)の夜は旦那の会社の人の送別会でした。

我が家にも何回か来たことがあったり飲みに行ったりしていた人なので私も参加させていただきました。

電車通り沿いにある五山GOZANというお店。
ビルの地下ですがなかなかオシャレなお店でした。

飲み放題とあってまたまた調子にのって飲んでしまいました。
ボジョレーヴィラージュヌーボーがあったのでラッキー♪

和食でしたがボジョレーは軽くてさっぱりしているので
お刺身や和食でもけっこう合ってて美味しかったです♪

1次会が終わって2次会のカラオケへ・・・

先日ココhttp://mako0809.cocolog-nifty.com/gokiraku/2005/11/post_d49e.htmlでも紹介したフラッシュの2曲を歌いたかったので歌いました~。

クリスマスシーズンということもあり最後の方はクリスマスソングばかりみんな歌っていました♪

カラオケの店でお会計時階下のゲームセンターの無料券(1回分)をもらたのでゲーセンへ・・・

DSCF1412みんなでカーレースのゲームをしました。
ほとんどみんな酔払い運転!!
まっゲームでしか酔払い運転なんてできませんから。。
その後みんなUFOキャッチャーを始めた。
みんなけっこうな年のおじさんの部類なのに(?)
ムキになってしている姿を見るとなんだか微笑ましい。(*´∇`*)

ノマネコとプーさんをいただいちゃいました~!!
ありがとうございます ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

その後ラーメン屋に行きラーメンを食べて帰りました。
こだいこというラーメン屋さん。
飲んだ後というせいもあるかもしれないがめちゃ美味しくて幸せでした~♪
帰ったのは1時半過ぎ・・・

DSCF1413 ってな訳でもちろん今朝起きたのは昼でした。
またまた一日家で過ごしました。
最近出不精になりつつある。。。

今日やっとツリーを飾りました♪

クリスマスまで3週間、クリスマス気分を味わいたいと思います!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今年はヘルシオで丸鳥でも挑戦しようかな。

あっ!今年はイブもクリスマスも合唱だった!!
(→o←)ゞあちゃー

|

« 一人ご飯 | トップページ | 1000突破~! »

コメント

五山は行ったことあり! (。◕▀ω▀◕)ノ゛あい!

パチンコ屋さんの下で分かりやすいよね!
飲み放題のコースだったけど・・・皆は足りないって。。。
(*゚∀゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 
恐るべし・・・食欲!!

投稿: まこ | 2005年12月 4日 (日) 19:01

飲んでばかりだったので物足りないとは思わなかった。。。
食べ物余ってた気が・・・
のん兵衛ばかりだったのかな。
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

投稿: まこちん | 2005年12月 5日 (月) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7451230

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« 一人ご飯 | トップページ | 1000突破~! »