« 年末ラストスパート | トップページ | 新年!! »

2005年12月31日 (土)

大晦日

大晦日ですね。
今日大阪(私の実家)に来ました。

大晦日恒例の紅白を見ながら今、年越しうどんを食べました。
そばアレルギーの私はいつもうどんなのです。
紅白と曙vsボビーを2画面で見ていましたが
ほとんど抱き合っていたような気がします。(^^;)
もちろんボビーの勝利でした。

もう後数分で今年も終わりです。
今年は専業主婦、学生(職業訓練でほぼ一日)、新しい仕事といろんな経験をした1年でした。

来年はどんな年になるでしょう???
健康で穏やかなよい年になりますように。。。

このブログも細々と続けていきたいと思いますので
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。

よいお年を~♪

|

« 年末ラストスパート | トップページ | 新年!! »

コメント

明けまして おめでとう!

今日はすっかり、寝坊してしまいました。。。
こちらは、暖かい元旦ですよ!

まこちんとはホント~リアルにも会いたいです!
今年は機会があれば、ランチなどを・・・

では~大阪のお正月を満喫して帰ってね!

|彡 サッ!

投稿: まこ | 2006年1月 1日 (日) 12:48

明けましておめでとうございます m(__)m

熊本では色々ごちそうさまでした。
もし機会があれば、またお願いします…なんて(^^ゞ

僕も正月は大阪です。
初詣はどちらへ行かれているんでしょうか~?
それでは、失礼しまーす。

投稿: よっし~ | 2006年1月 1日 (日) 13:02

★まこさん
本当ですね~。一度お会いしたい♪
ランチいいですね~。
光の森界隈教えてくださ~い。

★よっし~
初詣今日行こうかと思いましたがずっと家でだらだらと過ごしています。
明日行こうと思っていますがたぶん北摂方面になるでしょう?(^^)
ぜひまた熊本に遊びに来てくださいね~♪

投稿: まこちん | 2006年1月 1日 (日) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7931245

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年末ラストスパート | トップページ | 新年!! »