« 涙、涙、涙゜゜(>ヘ<)゜ ゜ | トップページ | 寒い~~{{{{(+ω+)}}}} »

2005年12月22日 (木)

キャラメルラテ♪

寒すぎる。
今日は熊本も雪が降った。
全国的に寒いようだがちょっと例年にない寒さで辛い。

今日仕事が終わってからコンタクトとプリンターのインクを買いに街に行った。
帰りに阪神百貨店に寄りコーヒー豆を買った。

お気に入りはフレンチロースト。
エスプレッソ用にひいてもらう。
そこでいい物を発見!!

DSCF1467 これ、これ!
キャラメルシロップ!!

家でスタバのキャラメルラテが飲める~♪

シロップ→エスプレッソ→泡立てミルク
と入れるらしい。

即購入決定~!!

家で食後に試してみた。

う~ん♪美味しい♪~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

予想通りスタバのキャラメルラテみたい!

砂糖の代わりににこれからはこのシロップを入れよう!
他にもバニラとかヘーゼルナッツシロップも売っていた。
ちょっと興味があるかも・・・

今日旦那と今年一番の良かった買い物は?という話をした。
私はもちろん「ヘルシオ~♪」って言った。

旦那も同感していたがその後「やっぱエスプレッソマシーン」と言っていた。

どちらにしても家で美味しいものを食べたり飲んだり出来るのは
幸せなことだなぁ・・・と思う。

密かに私が次に狙っているものはホームベーカリー。
ナショナルのコレ

◆12月21日入荷予定◆National1斤タイプ 自動ホームベーカリーSD-BT113ご予約お待ちしております。

これ食パンだけでなくデニシュパンが焼けるという優れもの!
確か今年の秋に発売になったばかりだがすごい人気みたい♪

焼きたてのパンが毎朝食べれたらシアワセ~に違いない!

と、思うが私しか朝パンを食べない。
そのことが買う意欲を半減させている。

食べる人が他にもいたらきっと即買いなのだが・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・悩みどころだ。

|

« 涙、涙、涙゜゜(>ヘ<)゜ ゜ | トップページ | 寒い~~{{{{(+ω+)}}}} »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7771443

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルラテ♪:

« 涙、涙、涙゜゜(>ヘ<)゜ ゜ | トップページ | 寒い~~{{{{(+ω+)}}}} »