« ハバネロオイル | トップページ | 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 »

2005年12月12日 (月)

神様からの・・・

篠原 涼子と市村 正親さんの結婚のニュースが最近流れていたが
24歳差の結婚だそうだ。

へたしたら親子だな。。。
なんて思いつつ年齢差を感じないと言っていた篠原さんの言葉が印象に残った。

うちも旦那さんとは8歳差。
これでもけっこうな年の差と思われがちだがその3倍だからなぁ。。

でも年の差は私も感じない。
よく友達には「8歳も上だったらなんでも頼れていいね」と言われるが
そんなこともない。
どちらかというと何でも私任せにされている。

市村さんのインタビューの言葉で一つ心に残った言葉がある。
彼女のことを「最後にもらった神様からの贈り物です」と言った言葉・・・

じ~んときちゃいました。

そんな言葉女性なら言われてみたい♪ですよね。

うちはどう思っているだろう???

「神様からの試練」なんて思ってたりして・・・(; ̄ー ̄)・・・うーん笑えない。

なんでこんな話に・・・???

そうそう今週は仕事が忙しくなりそうです。
週3日が4日になる上に夕方のクラスも入って6時までの日が2日ある。
一度専業主婦に戻ったから6時でも遅いと感じてしまう。

現役OL時代は6時に帰れたら早い方だったのにね。

環境とは恐ろしいもんだ。。。

今日はめちゃ寒かったが明日はもっと寒いらしい。
熊本は最低気温氷点下、最高気温5℃が予想らしい。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

ちょっとHPを模様替えしてみました。
ってあんまり変わっていないか。
ちょっと気分転換です♪(▼-▼*) エヘ♪

|

« ハバネロオイル | トップページ | 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 »

コメント

年の差、無いほうが良いのかある方が良いのか、人それぞれなんですね。
ウチは夫とふたつ違いですが、少しでも年上の安心感を求めていたような気がします。それなのに最近は、あまりのオヤジ+コドモぶりに、「夫は神様からの試練!」なんて思ったり??
にしても、まこちんの旦那さま、8歳も年上なのね!日記から察する限り、そんなに年上とは想像しませんでした!

投稿: カオ | 2005年12月13日 (火) 10:06

ホホウ。。。σ( ̄。 ̄*)ワタシ~の夫は5歳上です!
オヤジ化が進んでますよ!
( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \

男性は老けますねぇ~苦労をかけてるのかなぁ・・・
o(* ̄▽ ̄*)o イヒヒ~!

投稿: まこ | 2005年12月13日 (火) 10:42

★まこさん
うちも旦那はオヤジ化しています。
もともと落ち着いて若々しさがない人でしたが…
でも連れ合いにはいつまでも若々しくいてもらいたいですね。

★かおさん
ハハハ…(≧ω≦)b
お互い試練と思ってたりしてね。。。
若い旦那さんの方が長く働いてもらえていいよね~。
と、思うこの頃です。

投稿: まこちん | 2005年12月13日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7590627

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からの・・・:

« ハバネロオイル | トップページ | 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 »