« 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 | トップページ | 手作りな一日 »

2005年12月15日 (木)

のんびり、のんびり

今日はお休みでした。
一日家でのんびりしました。
というか、寒くて外に出る気になれず・・・
出かけるのが大好きな私もさすがにこの寒さにはまいった。(_ _,)/~~ まいった
なに、この寒さ。(((=_=)))ブルブル
今日は全国でも雪がけっこう降っているらしいけど
地球は温暖化されているのではないのか???

DSCF1456 で、今日はこの棚を作った。というか組み立てた。

靴を脱いだ後すぐに靴箱には入れたくない。
湿気とかでカビが生えそうだから。。。

でもそうすると玄関にいつも靴が散乱してしまう。
なんで玄関のちょっとしたスペースにちょっと靴が置ける棚が欲しかったのだ。

ちょうど安くて見つかったのでちょっと前に買っていたのだがなかなか作れず今日やっと作りました。

ネジをドライバーで締めるのしんどいから電動ドライバーを出してきて作りました。

この電動ドリルのセットも私が買い私が使っている。
ってか普通通販で買った棚とかの組み立てって男の人がすると思うんだけどうちはいつも私の役目。
日曜大工とかが趣味の夫っていいなぁと思う。

でも我が家はほとんど私が組み立てたりしている気が。。。
去年買ったウォシュレットだって私が取り付けた。
ベランダのタイル張りもラティスの取り付けも・・・
買ったタンスの組み立ても、台所のカウンターの設置も・・・

グチグチ・・・(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

まっ、そのおかげで私もたくましくなった。
何でも一人でするという。

それから今日は久しぶりにビーズの作りかけの指輪を作ったりしました。
できあがったら写真載せますね。

もう気がつけば12月も半分が過ぎようとしている。

ヤバイ。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
大掃除も全然出来ていない。
計画通り進んでいない。
だめだなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

明日も仕事休みになったので頑張って掃除をしよう!

宣言しないとできない私。

でも寒いからなぁ。。窓拭きとかしたくないなぁ。。
窓拭き以外の掃除と片づけをしよう!

チカイマス!('0')/

|

« 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 | トップページ | 手作りな一日 »

コメント

σ( ̄。 ̄*)ワタシ~家も靴がゴロゴロ。。。
そんで~100均の板とスチロールのブロックで棚をすえました!
ブーツが困るのよ・・・
クニャとしたブーツは始末が悪いよね~!

とにかく~靴多すぎ。。。買ったら古くて履かないようなのは捨てて欲しいわ! \_( -_-)ほれ、 ここ重要!!

投稿: まこ | 2005年12月16日 (金) 09:51

確かに…耳が痛い。"/(;-_-) イテテ・・・
よく旦那に言われます。
靴って増える一方でなかなか捨てられないんですよね~。私も…
履く靴って決まっているんですけどね。
今度から1足買ったら1足捨てるを合言葉にしようと思います。

投稿: まこちん | 2005年12月16日 (金) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/7642550

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり、のんびり:

« 1リットルの涙 vs 鬼嫁日記 | トップページ | 手作りな一日 »