« 久々に・・・ | トップページ | ぷんっぷんっ(●`ー´●) »

2006年1月31日 (火)

明日から大阪!

今週末弟の結婚式があるので明日の夜大阪に帰ります。DSCF1626

先日ここでも公開した姪っ子ちゃん姉妹の薔薇のネックレス。
姪っ子ちゃんのママもおそろいの薔薇でネックレスを作りました。

スワロフスキーのパールで作ったんですがちょと可愛すぎたかなぁ。。。

でもお子ちゃまとさりげなくおそろいだからよしとしよう。

お嫁さんのネックレスもなんとか間に合って出来上がりました。

写真は結婚式が終わってからアップしますね♪

ってな訳で最近はビーズアクセサリーをせっせと作っておりパソコンにあまり向う時間がありませんでした。

アクセサリー作りもなにかイベントとかがないとなかなか出来ない性格で
ぎりぎりになって慌てて作っていることが多い。

でもその方が集中して作れるからいいかな。

明日から大阪!!
今から用意しなきゃ!!
・・・またまたぎりぎりになって慌てている私である。

|

« 久々に・・・ | トップページ | ぷんっぷんっ(●`ー´●) »

コメント

こんばんわ!
ビーズ作り、お疲れ様です!!いよいよ大阪ですね♪
みなさんネックレス、きっと喜んでくれますよ!!
お嫁さんの分も作られてたんですね。結婚式のいい思い出になって、お嫁さんもうれしいと思いますよ。最高の結婚式になりますように♪まこちんさんも、久しぶりの大阪、楽しんでくださいね!

投稿: さっちん | 2006年2月 1日 (水) 02:14

ヾ(✽^。^)ノいってら~♪
記念になって、いいと思いますよ!

まこちんはどんなスタイルをするのかしら?
最近は留袖とか着ないみたいだけど、格式高く色留袖とか着るの?
まこちんもさりげなくUPしてください。。。

投稿: まこ | 2006年2月 1日 (水) 10:11

可愛いっ!
こないだのお子さんたち用のもすごく可愛かったけど、これもいい♪
ナイロンコートワイヤーですね。
そか、パールのサイズを変えて、パールばかりでつないでいるんだね。そういうのもすごくアリですね♪

投稿: プレ | 2006年2月 1日 (水) 10:47

★さっちんさん
さっちんさん遅くまでネットしてますね~。
私もネット病ですが…(^_^;)
久しぶりの大阪ライフ(お正月にも帰ったけど)
楽しんできま~す♪

★まこさん
着物着ようかとも思ったんだけど荷物が重くなるので
服にしちゃいました。(なんという理由…)
髪はアップに(夜会巻き)する予定です。

★ブレアさん
そう!ナイロンコートワイヤーです。さすが!!
ちょっとロマンチックすぎて結婚式ぐらいにしか
できないかなぁ…とも思いますが基本的には可愛いのが好みです。

投稿: まこちん | 2006年2月 1日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8441506

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から大阪!:

« 久々に・・・ | トップページ | ぷんっぷんっ(●`ー´●) »