« やっと | トップページ | 週末~♪ »

2006年1月13日 (金)

事務とジム

忙しい。
急遽昨日から職場の事務員さんが辞めた為今週は毎日仕事に行くことになった。
明日も仕事である。
今日も7時までだった。

本当は今日ジムにいくつもりで用意を持っていったが
仕事が終わったあと出るのが遅れスタジオのレッスンに間に合わず
行くのを辞めてしまった為今週はまだ一度もジムにも行っていない。
体がなまっている。

来週からも週3日という訳にはいかないだろう。
急な退職だったので引継ぎもしておらずどんな事務があるのかわからないのが
不安であるが慣れるまではしばらく大変かもしれない。

しかし年明け早々まだお正月ボケの体のなまりがとれない時に
毎日仕事に行くのはちょっと辛い。
ってか現役時代はこれが当たり前だったのに
慣れって本当に恐ろしい。

何が辛いってやっぱり自分の時間が減ってジムに行ったり
趣味の時間が減ることかなぁ。。。

なにせやりたいことが多い私だから・・・σ(^_^;)
まっ、でも忙しい時にこそやりたいことが見えてくるってもんだ。
時間がなく出来ない時ほどあれもしたいこれもしたいと思う。
時間がありすぎるとやりたいことがなかなかうかばなかったりするのだから・・・

そう思って時間を有意義に使おう!

今日は旦那が夜飲み会だったので
ご飯は適当にしてまたビーズを作った。
姪っ子ちゃんが結婚式につける簡単なネックレス。
黄色の薔薇をつけてみました。
リボンをつける予定なのでリボンを買いにいかなきゃ!

明日も朝がいつもより少し早い。
早く寝なければ・・・!
まだ旦那は帰っていないが先に休むことにします。

|

« やっと | トップページ | 週末~♪ »

コメント

>でも忙しい時にこそやりたいことが見えてくるってもんだ。
>時間がなく出来ない時ほどあれもしたいこれもしたいと思う。
すごく分かる、これ…。
忙しくしていると、コレが終わったらあれしようこれしようって思うんですよね。
でもいざ時間が出来てみると思うようにいかなかったりするのが私…。(^^;)
今年は有意義に過ごしたいぞぉ。。。

投稿: プレ | 2006年1月13日 (金) 10:16

( ̄" ̄;)ウーン
そうか~わたくしも博多に出張なんかするようになるみたい・・・
よく分からんが、議事録の係りだそうです・・・

一日缶詰で、どっこも行けないだろうなぁ。。。


そうそう~ビーズ出来上がったら見せてね~(。^ .^。)‿♡ルン

投稿: まこ | 2006年1月13日 (金) 12:15

こんばんは。私も、今月はお仕事がとっても忙しいんです。帰りも遅くなることが多いので、やりたい事とやらなければいけない事がいっぱいあります。でも、そういう時に少しでも趣味に使える時間が出来るとなんだか充実した感じが味わえます。

投稿: みぃ | 2006年1月13日 (金) 18:32

★ブレアさん
ブレアさんは充分毎日有意義に過ごされているなあと
いつも感心しているんですけど…
私も見習わなきゃ!!

★まこさん
博多に出張~?!
いいなぁ。。。
福岡大好き♪
お気をつけていってらっしゃ~い!

★みぃさん
私も新婚の頃毎日帰りが遅く主婦との両立大変でした。
でも時間の使い方も今よりは上手だった気がします。
時間の大切さは時間がない時にこそ味わえるのかも…?!


投稿: まこちん | 2006年1月13日 (金) 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8134103

この記事へのトラックバック一覧です: 事務とジム:

« やっと | トップページ | 週末~♪ »