« 事務とジム | トップページ | 体力テスト »

2006年1月13日 (金)

週末~♪

やっと週末という感じ。
今週一週間は長かった~。

今日もなんやかんやで7時まで仕事をしていたので
またまたジムに行くのを断念した。
ちょっと疲れ気味なのか家に帰ってからうとうとと寝てしまい
旦那の帰るコールの電話で眼が覚める。

今から作る気にもなれず近所の「みちば食堂」という
行きつけの居酒屋に行く。

DSCF1542 いつも最初におでんを頼む。
手前のは竹の子のおでん。
珍しいでしょ?
必ず頼む私の定番。
ここのおでん美味しいんですよね~。

おでんの後は馬焼きを頼む。
これも最近のお気に入り。
馬肉が甘くてとても美味しい。

DSCF1546 そしてこちらも毎回頼む定番のちゃんぽん!!

スゴイ量でしょ?!
麺の2~3倍ある野菜の量!!
いつもコレを2人で分けます。
それでもお腹いっぱいに!!

美味しいものを食べるのはシアワセ♪

特に金曜の夜のこの時間は特にそう思う。
そして頑張った1週間ほどこの金曜のひと時はひとしおだ。

また頑張ろう~という気になる!

案の定お腹いっぱいになった。
体が重い。
今週末はジムに絶対いくぞ~!!

|

« 事務とジム | トップページ | 体力テスト »

コメント

キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!!

美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おでん。。。私は好きなんですが、若者にはそっぽを向かれます!
残った、おでんを2日は食べることになってしまう!

干したけのこだね! これ~うんまいのよ!
こっちに来て、初めて干したけのこを知ったよ。

投稿: まこ | 2006年1月14日 (土) 20:46

★まこさん
これ干したけのこだったんですね。
確かに大阪で食べたことない。
おでんによく合うんですよ~♪
2日目のおでん私は大好きですよ!

投稿: まこちん | 2006年1月14日 (土) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8146791

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~♪:

« 事務とジム | トップページ | 体力テスト »