« 最後の夜 | トップページ | 久々のエアロ »

2006年1月 7日 (土)

ただいま♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日熊本に帰ってきました。
お昼から勤務先のパソコンスクールの学校全体の新年会がある為
午前中の便で帰ってきました。
大阪は雪が降っていたので飛行機の便が遅れないか心配しましたが予定通り着きました。

お昼間っぱらからビールを飲めるって幸せだな~。
なんて思いつつここんとこ毎日飲んでいる。
そろそろ元の生活に戻らなければ・・・
と毎日思っているのですがね・・・(゜_゜i)・・・

明日、明後日と何も予定が入っていない。

久しぶりに家でゆっくりしよう。
といっても片付けもしなくちゃだけど。
年賀状もチェックしなきゃ。
今日帰って初めて年賀状を見たのですが最近の年賀状はみんな凝っていて昔に比べて年賀状を見るのがとても楽しい♪

写真入りやパソコンを駆使して作った素敵な年賀状はとても参考になる。
私もここ数年は毎年パソコンで写真入りを作っているが
当初はパソコンで作った年賀状の割合が今ほど多くなかった。
今は私宛の年賀状の8割位がそうだ。
主人宛の年賀状はもう少し少ないが・・・
やっぱり年齢の差だろうか・・・
今では年賀状だけのやり取りで続いている人も多いが
年に一度の年賀状の風習、私は大切にしたいナ♪

|

« 最後の夜 | トップページ | 久々のエアロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8052079

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« 最後の夜 | トップページ | 久々のエアロ »