« 新年!! | トップページ | 最後の夜 »

2006年1月 6日 (金)

正月ボケ

新年早々ブログをさぼってしまいました。
と、いうのも未だ私は大阪の実家でぬくぬくと過ごしており
毎日飲んでばかりなので完全な正月ボケです。

出かけてばかりなのでパソコンに中々ゆっくり向えなかったんですよねぇ。。。
と、言い訳。。。

出かけると言ってもバーゲンとか買い物ばかりなんですがね。。。
やっぱり熊本と違って大阪はお店もいっぱいあるしウィンドウショッピングも楽しい♪

昨日はバーゲンを見た後弟夫妻の家に遊びに行き泊まらせてもらいました。
弟の家といっても昔私が住んでいたマンションなのでとても懐かしい気持ちになりました。

そして今日は私が勤めていた会社のメンバーが集まってくれて久しぶりに飲みました。
久しぶりと言っても帰るたびに会っているので半年振り。
会社の話を聞くとやはり相変わらず大変そうで
私の今の生活からはもう考えられない感じ・・・

私は今の時間的にゆとりのある毎日が今はちょうどいい。
まっ、金銭的にはフルタイムで働く方がいいのかもしれないが(^^;)

DSCF1504 戌年ということで実家で飼っている愛犬ゴン太です。

可愛いでしょ?
ポメラニアンなので顔と名前が合っていない~ってよく言われるけど亡き父がつけた名前なんですよ。

もうちょっとセンスのいい名前にしないとお散歩で呼ばれるの恥ずかしいよ~って思っているかもしれませんね。ハハハ(^0^)

我が家の人気者です!!

|

« 新年!! | トップページ | 最後の夜 »

コメント

今年もよろしくです♪
いいなー飲み正月。。。

しかし可愛いワンコです!なんか謝ってるみたい?

投稿: プレア | 2006年1月 6日 (金) 09:07

まこちんさん、こんにちは。私の実家にも「さくら」と言うポメラニアンがいますよ。とってもやんちゃです。ビーグルはとってもおとなしいです。12月4日のブログに載っているので、良かったら見てくださいね~。

投稿: みぃ | 2006年1月 6日 (金) 17:27

★ブレアさん
そう言われてみればそうですね。
居眠りしていてふと目を開けたときの顔なんですよ。

★みぃさん
見ましたよ~。
さくらちゃんとても賢そうな顔していますね~♪
うちのゴン太はたぬき顔だから同じポメラニアンには見えない…


投稿: まこちん | 2006年1月 6日 (金) 21:16

まこちんさん、昨日はとっても楽しかったです!
アクティブに毎日を過ごしてて、刺激になりました☆
ゴンタちゃんかわいい☆カタカナで書くとちょっとかわいらしいですよ!うちの愛犬(ハナ 雑種)もいつかご披露しますね。

投稿: ちり | 2006年1月 6日 (金) 21:45

★ちりさん
こちらこそありがとうございました~♪
とても楽しかったですね。
お料理も美味しかったし…
また大阪に帰った時はよろしくね(=´ー`)ノ 

投稿: まこちん | 2006年1月 7日 (土) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8023578

この記事へのトラックバック一覧です: 正月ボケ:

« 新年!! | トップページ | 最後の夜 »