« 感動の結婚式♪ | トップページ | ハバネロガスが・・・! »

2006年2月11日 (土)

ビーズ作品

今日は先日作ったビーズ作品をアップします。

DSCF1640 これは花嫁さんの真っ赤なカラードレスに合わせて作った
ネックレスです。

シャムという色なんですけど光の加減によってはちょっと黒っぽく見えたりします。シックで好きな色です。

お揃いでイヤリングも作ったのですが写真がありません。
撮っておけばよかったナ。

DSCF1633 全部スワロフスキーで作ったのでちょっと重いんですがボリュームがあるでしょ。

こういう作品は自分では使わないので滅多に作らないのでいい機会になりました。

ブライダルのアクセサリーとかって作りたいけど自分はもう必要ないからなぁ・・・

DSCF1587 これもドレスに合うかと思って作った作品です。
これはキットで買ったものです。

ドレスにお花がついているのでかぶってしまうのでスワロにされましたがこちらのは普段でも使えそうです。

最近コサージュのついたビーズアくセを作ろうかと先日もネットの福袋でコサージュ4個セットを買ってしまいました。

コサージュにビーズやパールをつけようと思っています。

最近は寒さのせいでガーデニング熱が冷めてしまっている。
でも今ベランダのパンジーが寒さに耐えて花を咲かせている。
チューリップも芽を出している。
もうちょっと手をかけてあげよう。これからは・・・
寒くてもお花は頑張っているのだから・・・
春にお花が咲き乱れるベランダになるように・・・

|

« 感動の結婚式♪ | トップページ | ハバネロガスが・・・! »

コメント

(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイ―――――――ネ!
玄人はだしじゃないですか!!

σ( ̄。 ̄*)の作ったのなんか見せられないなぁ。。。
ブレスを結構~作ったけどね。
夏はよくしてました!

投稿: | 2006年2月11日 (土) 13:59

はははっ♪
私だってビーズは始めてまだ1年未満の初心者です!!
でも物を作ることは昔から好きなんでやればできるだろう
なんてたかをくくって色々挑戦しています。

お名前ないけどMさんでかな?

投稿: まこちん | 2006年2月12日 (日) 15:26

まこちんさん、こんばんわ。
ネックレス、ゴージャスですね~。
色もバッチリでいいな。スワロフシキーって
ビーズの種類ですか?それにしても、
ホント、上手だし見事!!
私も結婚式のドレス、赤でしたよ。
普段使いのほうもまた、かわいいです。

投稿: ゴーヤ | 2006年2月13日 (月) 02:35

こんばんは。スワロフスキーって、キラキラしていて素敵ですよね。お花がついているのも、とっても可愛いです。義妹さん、すごく喜んでらっしゃたでしょうね!! この季節は、部屋でゆっくりできるものが良いですよね。私は、やっとこの前ベランダにお花を増やしました。これからの季節は、ガーデニングも楽しくなりますね。

投稿: みぃ | 2006年2月13日 (月) 19:09

★ごーやさん
そうです。スワロフスキーっていうビーズの種類で
輝きのきれいなビーズです。
赤のスワロなんてそう使う機会がないのですが
とてもきれいな輝きでしたよ♪

★みぃさん
みぃさんもベランダガーデニングされているんですよね。
本当春が待ち遠しいですよね。
私も新しいお花を買い足しにお店に行こうかな♪

投稿: まこちん | 2006年2月13日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8601503

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ作品:

« 感動の結婚式♪ | トップページ | ハバネロガスが・・・! »