« ぷんっぷんっ(●`ー´●) | トップページ | 感動の結婚式♪ »

2006年2月 3日 (金)

大阪満喫♪

大阪2日目。
出発時のお怒りも冷め現在大阪ライフを満喫中です。

昨日の昼に再度熊本空港に行き大阪に飛び立ちました。
昨夜はお正月に引き続き元会社の人と難波でお食事会。

懐かしい顔ぶれとこうやって集まれるというのは嬉しいもの。
いつも企画してくれている人に感謝しています。

そして今日のお昼は去年の夏に子供を出産した
後輩のおうちへ遊びに行きました。

DSCF1651 手作りのランチをご馳走になりました。

私の欲しいホームベーカリーでくるみパンを焼いていてくれて感激しました~!

やっぱり焼きたてはとても美味しくてますます欲しくなっちゃいました。

可愛い赤ちゃんに癒されとても楽しいひと時でした。

DSCF1665 今日は節分!!

と言うことで晩ご飯は実家で巻き寿司&いわしを食べました

お土産の馬刺しも一緒に食べました。
もちろん先日紹介した美味しいお醤油を持参でね。

DSCF1670 明日はいよいよ結婚式!

姪っ子ちゃん達は披露宴では先日紹介したドレスを着るんですが、教会での式では寒いので母がケープと余った布でパンツとスカートを作ったらしい。

あまりに可愛くて思わず写真を載せちゃいました。

ねっ、ねっ、可愛いでしょ!?

さて明日はどんな結婚式になるでしょう?
楽しみです。

|

« ぷんっぷんっ(●`ー´●) | トップページ | 感動の結婚式♪ »

コメント

(ノ ̄О ̄)オオオオォォォォーーーッッッ!!! 

マント~懐かしいです!
娘が幼稚園のころ、クリスマスにママの手作り品を子供にプレゼントしないといけなくて・・・
そのときマントを作りました! 
幼稚園の送り迎えとかに良く着て重宝しましたよ!

投稿: まこ | 2006年2月 4日 (土) 17:31

★まこさん
マントは簡単で可愛くていいですよね~。
今日はとても寒かったので重宝しました。
手作りってやっぱりいいですよね。
私も作りたくなっちゃいました!

投稿: まこちん | 2006年2月 4日 (土) 23:58

初めまして。かわいいマントですね!
ネックレスも見ましたが、これまた、
かわいかったです。
ビーズアクセサリーや洋裁できる人いいな~
って思います。馬刺しは熊本から持参された
んですよね?
馬刺しって美味しいですよね♪
また遊びに来ます。

投稿: ゴーヤ | 2006年2月 5日 (日) 22:29

お帰りなさい!!大阪も寒いでしょ?ドレスも可愛かったのですが、ケープがまたまた可愛いですね!! やっぱり、弟さんは泣いてしまったのではないですか??

投稿: みぃ | 2006年2月 5日 (日) 22:35

★ゴーヤさん
はじめまして~♪
もちろん馬刺しは持参です~。
馬刺しは熊本で買ったら安いし、美味しいし…
また遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔しますね。

★みぃさん
結婚式はブーケなど色んな人に手作りしてもらっていて
弟もお嫁さんも感激していました。
私の作ったネックレスもドレスに似合ってホッと一安心でした。
また詳しくは熊本に帰ってから報告しますね。
明日帰宅です。

投稿: まこちん | 2006年2月 7日 (火) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8489473

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪満喫♪:

« ぷんっぷんっ(●`ー´●) | トップページ | 感動の結婚式♪ »