« お雛様 | トップページ | 難病と闘う子供たち »

2006年2月14日 (火)

仕事帰りのジム

今日は仕事が終わってからジムに行きました。

職場とジムが近いので仕事帰りに立ち寄れるところが嬉しい♪

最近少し食べすぎなので今日は頑張って走りました。
40分くらいで5km走りました!((((((( ´ー`)

はぁ~、しんどい。o(~o~;):ハァハァ・・!!

いつもはエアロとかステップとかスタジオに入るのですが
仕事帰りに行く時間帯にはちょうどスタジオメニューがないのです。

ひたすら走るって精神的にしんどい。
まだ踊ったりしている方があっという間に時間がすぎる。
無心になって走る楽しさを私はまだ悟っていない。

って悟れるのだろうか?

いつも走りながら15分になるまで走ろう、4kmまで走ろうって
常に画面とにらめっこしながらいつ走るのをやめるかということばかり考えている。

でも走るのは30分が限界。
しかも時速9~9.5km位でしか走れない。

マラソン選手って時速18km位で走っているんですよね?
42.195kmを2時間台で走るんだから、スゴイッ!!!⌒ヽ(*゜O゜)ノ

私の夢にいつかホノルルマラソンに行きたいというのがある。
もちろん走って完走は無理でもあの雰囲気を一度味わってみたいのだ。

けっこう歩きながら6時間とかかかって完走(完歩?)している人もいるらしいのでいつか私も挑戦してみたいと思います。

走り終えて筋トレを少ししてサウナへ・・・

仕事が終わった後のサウナって気持ちいい~♪
仕事だけの一日より充実感がある。

ただ、帰ってから晩御飯の用意をするのが慌しくなってしまうのが辛いけど・・・

今夜は簡単にクリームシチューにしました。
圧力鍋があれば煮込み料理もあっという間!
お茶の子さいさい~♪

もちろんジムの後のビールは最高に美味しいので
ついついビールを飲みすぎてしまいました。

何のためにジムへ行っているのか??
というギモンは持たず、美味しくビールを飲むために・・・いやいや、
ストレスを発散するために(たいしたストレスもないが…)
これからも続けようと思います。

|

« お雛様 | トップページ | 難病と闘う子供たち »

コメント

運動の後のビール最高。。。
夏は特に美味しく感じます! ハイ・・・

我が家はなぜか冬でもジョッキを冷やしてます!
いけませんねぇ~ビール腹(/ω\) ハジカシー

投稿: | 2006年2月16日 (木) 11:27

仕事帰りにジム。お疲れ様です!!
私も前に4年くらいジムっていたけど、土日のみだった~
汗を流すと、体もほぐれてストレス解消になるよね。
私は最近走ってないな~^^;

投稿: ゴーヤ | 2006年2月17日 (金) 18:20

★名なしさん
我が家もビールグラスは年中冷凍庫です。
冷凍庫が収納場所になっています(笑)

★ゴーヤさん
仕事をしている時は私もなかなか平日行けず
土・日のみでした。
今も旦那は週末のみですよ。
運動すると美味しく食べられる(飲める)から
いいですよね~。

投稿: まこちん | 2006年2月17日 (金) 21:26

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

名前入れるの忘れていました!
今度から名なしでもいいです!
どろん!! |ω ̄) | ̄) |) ※パッ 

投稿: まこ | 2006年2月18日 (土) 00:42

★まこさん
やっぱりまこさんですね~♪
かなって思ったんですが、わざと名なしさんにしてしまいました。
イジワル~( ̄。 ̄;)
だってビール腹って書いてあるのに
まこさんですね?なんて失礼じゃない??
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

投稿: まこちん | 2006年2月18日 (土) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8680153

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りのジム:

« お雛様 | トップページ | 難病と闘う子供たち »