« That’s Life | トップページ | 平日のお休み »

2006年2月26日 (日)

新携帯♪

今日は熊本市島崎にあるMercado(メルカド)という
レストランでランチを食べました。

地元の情報誌に載っていたのですがログハウスのレストランで
最近出来たようだ。

とても感じの良い店だった。
しかもお値段の割りにとてもボリュームもあり
美味しかったです。

サラダ(大きな生のホタテが入ってた♪)にスープ、メイン、パン2個
コーヒーで1050円。
メインは子羊の煮込んだものと鶏のローストと2種類あったので一つずつ頼みました。
パスタランチは売り切れだったがメインがパスタに代わって840円だったかな?

200円プラスでデザートもついてこれも美味しかったです。

今度は夜に行ってみよう!
家から歩いていけるというのがポイント高い!
雰囲気もよいしなかなか良い店を発見したと思いました。

お料理写真を携帯で撮ったのですが
その後携帯を買いに行ったのでデータを送信できませんでした。

私はボーダフォン(関西)ですが旧のお得な料金プランを変えたくない為
3G携帯は候補外だったため選ぶ機種が少ない。
その中でシャープのV604SHというテレビ付き携帯にしました。
一番高いやつです。←自慢 v(=∩_∩=) ブイブイ!!
っていうかテレビなんて要らなかったんですが
カメラが300万画素だったのと見た目が新色のピンクでかわいいという
理由で決めてしまいました。

どこに行くにもデジカメを持っていっていた私ですがこれからは
普段は携帯だけでOK♪

バシバシ撮るぞ~!!(-p■)q☆パシャッパシャ☆

まだいまいち使いこなせていない。
機能も多すぎてはっきり言って使いこなせないだろう。

FMラジオや音楽も聴けるらしい。
ってそれもあまり使わないだろうな・・・

まっしばらくはこれで楽しみたいと思います!

|

« That’s Life | トップページ | 平日のお休み »

コメント

こんばんは。家から歩いて行けて、感じの良いお店なんて、かな~りポイント高いですね!! ぷらっと行けるのって良いですよね。 私も、何軒か一人で入れるお店を見つけました。お休みの日に、本を持って行ってのんびりします。たまに平日のランチだと、主婦グループの愚痴話しが耳について、すぐに帰ることがあります(笑)

投稿: みぃ | 2006年2月28日 (火) 20:44

★みぃさんこんばんわぁ♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
私も一人お茶大好き♪
一人ランチも全然平気です!
家もいいけど雰囲気のいいお店だったら
なんか気分もいいし…ね。
オシャレなカフェでお茶を飲みながら本を読む…
私も大好きな時間の一つです。

投稿: まこちん | 2006年2月28日 (火) 22:30

機種変すると、しばらく頭が"/(;-_-) イテテ・・・

σ( ̄。 ̄*)の頭が変になります。。。

投稿: まこ | 2006年3月 1日 (水) 11:30

★まこさん
そうそう、私もちょっとした操作でイライラ~ってきちゃう。
頭イタイです/(*ε*) アイタタ・・・

投稿: まこちん | 2006年3月 1日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8869657

この記事へのトラックバック一覧です: 新携帯♪:

« That’s Life | トップページ | 平日のお休み »