« 新携帯♪ | トップページ | 人吉のひなまつり&梅園 »

2006年3月 3日 (金)

平日のお休み

今週は日記をさぼりぎみで久々のアップです。

今日は貴重な平日のお休みでした。
夕方からお友達と韓国旅行に行く計画を立てる目的で
お食事会をする予定でしたのでお昼間は美容院に行きました。

毎回のことですが美容院ではカット、カラー、トリートメントをしました。
一度カラーをすると毎回生え際が気になりカラーをする。
カラーをすると髪の毛が痛むのでトリートメントをする、と
全く悪循環だと思いつつ毎回同じことを繰り返している。
しめて13800円。

女性のお洒落もお金がかかるもんだ・・・
が、お金をかけているうちはまだ女を捨てていない証と思っている。(言い訳か・・・)

6時半、友達2人と「やまかわ」という上通りにある創作料理のお店に行く。
懐石コースで全9品+デザートつき、もちろん飲み放題もついている。
口コミで美味しいと評判のお店だったので前から行きたいと思っていたので
今回は私が決めて予約しました。
評判どおり美味しかったです。

で、本題。
韓国にエステ&買い物ツアーに行く計画だ。
結局3/16~18に行くことになりました。

楽しみ~♪ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

女同士の旅行ってよく考えてみると久しぶりだ。
旦那と行く旅行はだいたいいつもビーチリゾートか国内の温泉旅行が多い。
いつも買い物が満喫できないのが不満足だ。

私が前に韓国に行ったのはちょうど10年前。
今年7月に10年前に作ったパスポートの有効期限が切れるのだが
このパスポートの最初に行ったのが韓国だ。

韓国で始まり韓国で終わるパスポートとなりそうだ。
かなり10年前とは変わっているだろうな。
日本人もここ数年で増えているみたいだし・・・

これから情報収集して楽しみたいと思います!

お食事が終わった後もちろん2軒目へ・・・
まだ飲むか・・?って感じだが2軒目も居酒屋へ・・・

金曜の夜、久しぶりの楽しいひと時でございました。

|

« 新携帯♪ | トップページ | 人吉のひなまつり&梅園 »

コメント

韓国いいなぁ~σ( ̄。 ̄*)もまた行きたいです!
お泊りでエステしてもらえるのはGOODですよね~!
磨きに磨いてもらって来てください。

旅行に行くと、つい食べ過ぎてしまいますが、ここは太るのを忘れて、ビビンバ・プルコギ・キムチたくさん召し上がれ!
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

投稿: | 2006年3月 6日 (月) 12:26

★σ( ̄。 ̄*)さん まこさん
そうそう、エステやサウナに入るのも楽しみだけど
食べるのもこれまた楽しみ。((o(*^^*)o))
太るなんて気にしないっ!
たくさん食べてくるぞー!!
また情報あれば教えてくださ~い!

投稿: まこちん | 2006年3月 6日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/8944670

この記事へのトラックバック一覧です: 平日のお休み:

« 新携帯♪ | トップページ | 人吉のひなまつり&梅園 »