« ベランダの花 | トップページ | お好みパーティ »

2006年3月 8日 (水)

買いました~

今日はお仕事がお休みの日。
郵便局や銀行に行くため自転車で街に行きました。

街まで自転車で10分の距離。

来週韓国に行くのでブランドの情報収集をしようと思い
鶴屋(熊本で一番大きな百貨店)でぶらぶらしました。

ヴィトン、フェンディ、フェラガモ、グッチなど
主にバッグを中心に見て回る。
鶴屋にはほとんどのブランドが入っている。
といっても鶴屋しかないので大阪にいた時のように
あちこち行く必要がないのである意味楽だ。

春の新商品がいっぱい出ていてなんか目移りしてしまう。
今年の春は白の革のバッグを買おうかな♪

買うのは免税店の方が安いだろうから下見だけ・・・
のはずだった。

Kate spade(ケイトスペード)で可愛いカゴバッグを発見♪
去年の春もここのカゴバッグ可愛いと思いながら
買いそびれてしまったんですよね。
ここで出会ったのも何かの縁・・・?
ヴィトンやグッチは免税店に同じものがあるだろう。。
でもKate spadeはきっとないのでは?と思い
つい 買ってしまった。

衝動買い~(→o←)ゞあちゃー

DSCF1851 旦那に子供ちゃんバッグと言われてしまった。

確かに・・・ちょっと子供っぽい。
でも中布や取っ手、革の部分など細部にも
こだわっていて見ているより持ってみると
そう子供っぽくない。・・・と思う。
値段は決して子供っぽくないが・・・σ(^_^;)

ここはカゴバックの販売は3月までだそう。
売れ残っていたら別だけど、4月になったら布製品が主になるそう。

だから去年は悩んでいるうちになくなったんだ。。。

ウィンドウショッピングをすると物欲が沸いてくる。
危ない危ない!
韓国に行くまではガマン!ガマン?

|

« ベランダの花 | トップページ | お好みパーティ »

コメント

まこちんさん、おはようです!!
熊本の鶴屋何回かいったことあるよ。
バックかわいい。カゴバックで春を先取り♪
去年迷って、今年は買えたんだからきっと
いい買い物だったんだよ~。
私も旅行いったときにカゴバックかったな~
って思い出した。使わなきゃ~!!

投稿: ゴーヤ | 2006年3月 9日 (木) 08:33

カゴバック、全然子供っぽくないですよ!
っていうか、カゴバックはちょっと可愛いぐらいがちょうどいいと思います!!
カゴバックって、夏のイメージなんですけど、そんなに早く販売終了しちゃうんですか。
今年は買えてよかったですね(^^)♪

投稿: さっちん | 2006年3月 9日 (木) 09:35

おしゃれ~!!
春というより夏を先取り・・・うらやましい!!
ものいりで、しばらくはガマンです。。。

投稿: まこ | 2006年3月10日 (金) 20:40

やっとココログ回復した~(´▽`) ホッ

★ゴーヤさん
鶴屋はけっこう大きなデパートでしょ?
鶴屋のおかげで私の熊本生活もストレスなく快適に過ごせている!と言っても過言ではないくらいお世話になっています。
カゴバッグって季節物だから忘れがちですよね…?
いよいよ春本番!
カゴバッグの活躍の季節です!

★さっちんさん
そう言って頂けるとホッとします。(´▽`) ホッ
歳を考えず可愛いものに魅かれてしまうんですよね。。。
私もカゴバッグって夏のイメージでしたが
今は冬に持つのもアリってお店の人が言っていました。
ちょっと抵抗がありますがね。
でもそういえばフェラガモでファーつきのカゴバッグを見たことが
あるのでそうなんだと納得してしまいました。

★まこさん
物入りの時って何故だか出費が重なりますよね。
私もそういう時あります。
そういう時はお店に近寄らないようにしています。
でもネットで買ったりしちゃいますが…。(笑)

投稿: まこちん | 2006年3月10日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/9007730

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました~:

« ベランダの花 | トップページ | お好みパーティ »