« 搬出完了 | トップページ | ネット開通!! »

2006年4月13日 (木)

片付けの毎日

久しぶりです。

引越しのバタバタはまだ続いていますが
今また実家に来ています。

家はまだネット環境が整っていないので・・・

今日は母と食器棚を見に行きました。
というのも前に使っていた食器棚が新居に入らず
処分してしまったためです。

たった5cm入らなかっただけなのですが仕方ありません。
でも10年使ったので「ご苦労さま」しました。

未だ食器がダンボールの中なので早く欲しいのですが
これがけっこう悩んでいます。

というのも家具は凝りたい方なのですがなにせ転勤族の身。。。
また転勤の時に入らなくて捨ててしまうこともあるかと思うと
惜しげもなく捨てられるように安い物でもいいかとも思いますが、
でも結局使える間は捨てられないと思うのでいい物を買うべきか・・・

悩ましいところです。

いずれにしても早く買わなければいつまでもダンボールが片付かないので
早く欲しいです。

新居の方は新築だけあってとてもキレイで気に入っています。
中でも楽しみにしていたミストサウナは超~お気に入り♪

毛穴の奥まで汚れを落としてくれるのか
お肌もすべすべになった気がします。
ナショナルのエステジェンヌ(イオンスチーマー)を買おうか
悩んでいましたが買わなくてよかった。

冬のお風呂も快適だろうな。
今はシャワーの時もミスとサウナに入っています♪

ただ前の家より狭いのが難点・・・
それともうひとつ困ったことが食器洗浄器が置けないこと。

というのも新築で新型の水道の蛇口な為
対応した分岐水栓がないのです。
そのうちできるでしょうがいつになることやら・・・?

あ~あ。
しばらくは使えない。
忙しい今こそ食洗器に頼りたいのに・・・

それより何より、早くネット環境を!!
かなり不便を感じます。
調べたいこともすぐに調べられないし・・・

落ち着いた日常を取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうです。

|

« 搬出完了 | トップページ | ネット開通!! »

コメント

こんばんは。引越しお疲れ様でした。
う~ん、悩むお気持ち、とっても分かります!!
我が家も、来月引越し予定なのですが、
色々と手放さないといけないので・・・。
ほとんどは持って行くのですが、
お気に入りだったMOMO HOUSEのキッチンカウンター、
食洗器も結局手放すつもりです・・・。
手放す前に、カウンターはブログに載せたいなって思ってます。

投稿: みぃ | 2006年4月13日 (木) 22:45

オゥ!浮気の代償は怖いなって何?
まこちんのブログにはふさわしくないと思うけど・・・

都会は狭いよね・・・
地方に行くと子供持ちは一軒家に住めるから、地方を希望する人もいますよ! 夫の会社の話ですが。

後付の食洗機はそこが問題ですよね~。 蛇口が・・・
懲りすぎなんよ~!!

投稿: まこ | 2006年4月14日 (金) 11:52

わお!”ミストサウナとはなんともうらやましい~!
憧れです。ハイヒールモモコも、番組で何度もいいよ~
って言ってたので。
ウフフ☆ますます美しくなってくださいね*^^*

投稿: ちり | 2006年4月14日 (金) 18:51

姉さんが住む家はやはりセレブならではって感じ!!
ミストサウナなんてうらやましいかぎりです^_^;
食器棚は安くていい物を探してみては?
新居に遊びに行きた~い(^^)v

投稿: みーな | 2006年4月15日 (土) 01:28

まこちんさん、ご無沙汰しました。
しばらく伺っていない間に、大阪に戻られたんですね!!

私はちょうどまこちんさんが大わらわの間に、日本に一時帰国しておりました。実家でのんびり3週間、久々の大阪弁もかなり復活して楽しみましたョ。

まこちんさんの新しい生活、すぐにも優雅な雰囲気を取り戻されることでしょうね。

荷物が片付いたところで、一気に疲れが出やすいものです。
くれぐれもお体大切にしてくださいね。

投稿: カオ | 2006年4月15日 (土) 16:44

お疲れ様です!
新しい家って、今までと勝手が違って大変なことも多いとは
思いますが、頑張ってくださいね。
設備はかなりうらやましいです!!
ミストサウナでお肌シットリですね♪
うちは古いタイプの賃貸なので、食洗器を置くスペースすら
ありません。グスン・・・(--)

投稿: さっちん | 2006年4月17日 (月) 00:36

まこちんさん、こんにちは!!
引越しお疲れ様でした。
ミストサウナよかったですね☆
お肌の調子もいいなんて、やっぱり毛穴から
すっきりしてるんでしょうね。

投稿: ゴーヤ | 2006年4月17日 (月) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/9576589

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けの毎日:

« 搬出完了 | トップページ | ネット開通!! »