« ネット開通!! | トップページ | 春のベランダ »

2006年4月25日 (火)

お出かけ続き

またまた久しぶりになってしまいました。

先週は水・金曜の夜友達と飲みに出かけたのと
土曜に母が泊りに来たので夜時間がなくて久々になってしまいました。
いつもは手伝いに来ても日帰りで帰るのですが今回は
ミストサウナを試したいということでお泊りになったのです。
というのも実家の浴室暖房がもう10年以上になり
付け替えるらしいんですが、どうせ変えるなら
ミストサウナ付きにしようか悩んでいるそうなのです。
母はドライサウナは苦手らしく試したいとのことでした。

結果ミストサウナはドライサウナと全然違って
気に入ってもらえたようでおそらくミストサウナ付きにするようです。

実家のお風呂は寒いので付いたら私も嬉しいな♪

先週の金曜に食器棚が届きようやく食器のダンボールが片付きました。
新しい食器棚になるとなんだか新しい食器を揃えたくなってきて
また雑貨屋さんを見に今日も出かけてしまいました。(^_^;)

堺にあるダイヤモンドシティに行きいとことランチをして
その後大阪で売り場面積の一番広いダイソーに行きました。
http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=27&order=area2&sort=desc

1056坪もありさすがに見ごたえがありました。
1時間くらいいましたが見尽くせませんでした。
とりあえず必要なこまごましたものだけ買いました。.
100均もここまで広いと見るのもけっこう楽しいです。

最近デジカメをあまり使っていない・・・

ベランダのタイルもまだ敷いていないし早くキレイにして
写真を撮りたいのですが・・・
いつになるでしょうか・・・?

そのうち写真も復活させたいと思います。

|

« ネット開通!! | トップページ | 春のベランダ »

コメント

こんばんは。引越しの片付け、お疲れ様です。
私も、堺のダイアモンドシティに行ったことがあります。
色々とお店があって、楽しいですよね♪
新しい食器を揃えたくなるお気持ち、分かります!
我が家も、引越ししたら、洋食器を増やそうと思ってます。
今は、主人にストップをかけられているので、我慢しています。

投稿: みぃ | 2006年4月25日 (火) 21:58

( ´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)【こんばんわ】
だいぶ落ち着いたみたいね。

私もドライサウナは苦手です!
鼻が苦しい・・・
汗もなかなか出ません!
ミストサウナは汗も早く出てくれるので楽ですよね~!
毎日、サウナに入れていいなぁ。。。

そうそう、日記にコメントありがとう。

投稿: まこ | 2006年4月25日 (火) 22:11

★みぃさん
熊本のダイヤモンドシティは映画館もありお店ももっと
多かったのですがこちらは阪急が入っているのがいいですね。
みぃさんのテーブルコーディネートは参考にさせていただいているので洋食器が増えたらまた素敵なんでしょうね~。
買ったらブログにまたのせて下さいね♪

★まこさん
私も昔は汗もなかなか出なくて息苦しくて苦手だったんだけど
あれは訓練ですね。
スポーツクラブに通いだしてから最初は2~3分で
出てましたが出ては水風呂、サウナを繰り返すうちに
平気になり、今では大好きになりました。
代謝もよくなったよ♪
ミストサウナはずーっと入っていても苦しくなく
いいんだけど汗をかいたという実感が少ない気がします。

投稿: まこちん | 2006年4月26日 (水) 13:15

こんばんわ。
熊本のダイヤモンドシティいったことあります。
ダンナさん実家がそこから近いので。
ミストサウナなら私も入れます^^
釜風呂もミストサウナと岩盤浴に似てて最近お気に入り
です。新しい食器って張り切ってどんどん使ってしまい
ますよね。。。私も最近、ダンボール一個分かいました~

投稿: ゴーヤ  | 2006年4月27日 (木) 18:18

★ゴーヤさん
ダンボール1箱分とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も買ってみたい!!
ナンテ…
でも一挙にそろえる方がコーディネートしやすくていいですよね~。
私もほすぃ~~!!

投稿: まこちん | 2006年4月28日 (金) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/9755645

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ続き:

« ネット開通!! | トップページ | 春のベランダ »