« 片付けの毎日 | トップページ | お出かけ続き »

2006年4月19日 (水)

ネット開通!!

今日やっと我が家のネットが開通しました。(^-^)//""ぱちぱち
皆様コメントありがとうございます♪(v^-^v)♪

今セットアップ無料なのですがそれだと時間がかかるらしく
自分でしたので思ったよりは早く開通しました。
パソコンが家で使えない間いかに毎日パソコンに頼っているか
痛感いたしました。

それと今日、食器洗浄器の取り付けの工事の方が来て
取り付けできました。
いつになるかわからないと脅かされていた割には早く部品がみつかったらしく
無事取り付けることができました。

ただ今の家はカウンターキッチンなんですが食洗器を置くとけっこう狭い。
音もけっこうするのでリビングにいるとうるさいので
寝る前にスイッチを入れて洗うことにしないといけません。

あとは先日購入した食器棚がきたら大分片付きます。
結局悩んだ結果、気に入ったものを購入することに決め
見た目はシンプルで機能性と収納力を重視した物を購入しました。
次に使えなかったらその時はその時で諦めることに・・・

金曜日に搬入されるので早く来て欲しいです。

最近片づけをほったらかしてちょくちょく出かけています。
まっ必要なものを購入する為というのが名目ですが
雑貨とか見るのが好きなのでついつい雑貨屋さんに足を運んでしまいます。

熊本に引っ越した時もそうでしたが住む環境が変わると
新しく雑貨や収納グッズが欲しくなっちゃいますね。
こんなのあったら便利だなぁとかお店を見ながら考えるのって大好き♪
あとベルメゾンなど通販の本も普段はサーっと目を通すだけなのに
やたらじっくり見てしまいます。

そんなことしているからなかなか片づけがはかどらないんですよね・・・(;´Д`A ```

昨日もお天気が良かったのでお母さんと造幣局の桜の通り抜けに行きました。
大阪にいた時はいつも会社が終わってから夜会社の人と見に行っていましたが
平日のお昼に行けるのも主婦の特権だなぁと思いました。

明日も昼間は高校時代の友人の家に・・・
夜は別の友人夫妻と飲み会と、お出かけが続きます。
楽しみです。

早く我が家も人を招けるように片づけを早くしなくては!!

|

« 片付けの毎日 | トップページ | お出かけ続き »

コメント

こんばんは。ネット開通おめでとうございます!!
パソコンが使えないと、ほんと不便ですよね~。
私なんて、ちょっと調子が悪くなっただけでも、
主人が早く帰ってこないかな~って思ってますもん(笑)
帰った途端、「ちょっと直して」ってお願いしてます。
色々と新居も落ち着き出したようで、ほっとしますよね。
我が家は、これからが大変なんだと覚悟しています。
ちょこちょこ片付けてはいますが、私も同じで、片付け中に
カタログを読み返したりしちゃってます(笑)
新しい食器棚、楽しみですね!!

投稿: みぃ | 2006年4月19日 (水) 01:33

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
まこちんのいない間にゴーヤちゃんと友達に!
つながっちゃいました~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

料理を参考にさせてもらってます。
まこちんもまたUPさせてくださいね!
待ってま~す。

投稿: まこ | 2006年4月19日 (水) 10:38

★みぃさん
みぃさんの所ももうすぐ引越しですもんね。
大変ですが体力勝負です!
私はおかげさまで体調を崩すことなく乗り切りましたが
体には充分気をつけてくださいね。
早めの準備がベストです!

★まこさん
ゴーヤちゃんのHPはお料理情報満載で
とても役立ちますよね~♪
私のブログと大違い…ははは (≧ω≦)b
こうやってネットの輪が広がって不思議なつながりを感じます。
一期一会?って会っていないケド…
普段連絡していない友達よりもブログ友の方が
日常を知っていて不思議な感じです。
これからもよろしくね♪

投稿: まこちん | 2006年4月20日 (木) 15:04

まこちんさん、こんばんわ。そして、ネット開通おめでとう
ございます!!待ちに待ってたでしょう。
>造幣局の桜の通り抜けに
きれいですよね~造幣局の桜も。。。
大阪といえば、水上バスにもう一回乗りたいのです。
それはどうでもいいとして、雑貨がほしくなるのものすごく
わかります~。
今日テレビで特集を組まれてて、絶対に行くつもりの店が
また増えてしまいました(笑)適当に休み休み、お片づけして
くださいね。

投稿: ゴーヤ | 2006年4月20日 (木) 21:47

★ゴーヤさん
お返事遅くなりスイマセン<(_ _)>
雑貨屋さん見るのって楽しいですよね~。
私もテレビや雑誌で見るとすぐに行きたくなっちゃいます。

大阪の水上バスって乗ったことがない…
案外近くに住んでいると行かないんですよね。
大阪もまだ行ったことがない所いっぱいあります。
また転勤になるかもだから色々と大阪も行こうと思います!

投稿: まこちん | 2006年4月25日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/9661499

この記事へのトラックバック一覧です: ネット開通!!:

» お花屋さんみたいに仕入れる! [おまけでドットコム]
お花屋さんと同じ方法でど素人が仕入れられるとしたら…。超うれしい!プロみたいに仕入れる裏技を公開してますので来て見て下さい! [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 10:37

« 片付けの毎日 | トップページ | お出かけ続き »