« 引越し追い込み | トップページ | 片付けの毎日 »

2006年4月 8日 (土)

搬出完了

今大阪の実家にいます。

今日引越しの搬出を終え飛行機の最終便で大阪に来ました。
昨日からの作業続きで本当に疲れました。
空港までのバスも飛行機も爆睡でした。

今日熊本は夏日のような日差しでとても暑く
引越しの業者の方も汗だくで作業されていました。

掃除も一人だったので大変でした。
引越しの度に思うのは普段掃除をしているはずなのに
でてくる、でてくるホコリの山。。。

タンスの裏とかテレビの下とかにすごいホコリで
こんなホコリの中で暮らしていたのかと思うと恐ろしい・・・
引っ越してきて2年経たないのにこれだからなぁ・・・

新居ではまめに掃除をしようと思いました。

今実家でパソコンを使用していますが
明日から2週間位パソコンが使えないんです。
ADSLの移転の手続きに2週間もかかるなんて・・・遅すぎる。
つらい・・・
パソコンなしの生活に耐えられるだろうか??
禁断症状がでないだろうか?(^^;)

明日は新居に搬入だ。
またまた作業続きなので早く寝ようっと!

|

« 引越し追い込み | トップページ | 片付けの毎日 »

コメント

接続に時間がかかるのはナゼ?
てか~街で赤い袋をもらって頼んだら、何と空きがありませんじゃと・・・
 
結局、別会社の光にしたけど~その辺はまだ遅れてますよね!
電話みたく行くと思ってた私がバカでした・・・

3週間は待たされましたよ~ブー (((( - ε - )))) ブー

投稿: まこ | 2006年4月 8日 (土) 20:22

引越しお疲れ様です!!
とうとう帰っちゃったんですね…
淋しいです(>_<)
PCなしの二週間は辛いですね^_^;
繋がったらまたドンドン日記書いてください!!

投稿: みーな | 2006年4月 9日 (日) 00:10

搬出お疲れ様です!!
私も赤い袋の会社に2週間は待たされました・・・。
何であんなに待たされるのかわかんないですよね。
とりあえず2週間辛抱ですね~。

投稿: ゴーヤ | 2006年4月 9日 (日) 00:18

こんにちは。引越し、お疲れ様でした。
そして、お帰りなさい!!
桜、見れましたか? それどころではなかったでしょうか・・・。
ほこりって、溜まりますよね。
我が家も、近いうちに引っ越すので、覚悟しておきます。
パソコンが2週間も使えないなんて、辛いですね~。
手続きにそんなにかかるなんて・・・。
開通されるの、楽しみにしていますね!!


投稿: みぃ | 2006年4月10日 (月) 11:08

そうですね。引越しって、お掃除も必要でしたね・・・。
TVの裏や冷蔵庫の上、スゴイことになってると思います。。
ある程度出来ることは、前もってやるに越したことないですね。
PCもスグには接続出来ないんですね~。
新しいお家でのガーデニングとかも楽しみにしてま~す♪
って、まずはダンボール潰しですね。。
お疲れさまです☆

投稿: やち | 2006年4月11日 (火) 19:48

みなさまコメントありがとうございます。
ネット環境が整わずお返事遅れましてすいません。
引越しも無事に終わりました。
ちょうど私が大阪に来た時、大阪は桜が満開で
まるで私達の引越しを待っていてくれたかのようでした。
ナンテネ…
ネット環境が整ったらまたよろしくお願いしますね。

投稿: まこちん | 2006年4月13日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/9479928

この記事へのトラックバック一覧です: 搬出完了:

« 引越し追い込み | トップページ | 片付けの毎日 »