« 大失敗&白い食器 | トップページ | 久しぶりの来客 »

2006年6月11日 (日)

体調不良

昨夜は久しぶりに前の会社の仲間との飲み会でした。

お昼に美容院へ行き、今回はパーマ、カラー、カット、トリートメントと
フルコースしちゃいました♪o(*^▽^*)oあはっ♪
引越しなどでバタバタとして久しぶりだったからね。。。
前回行ったのは3月中旬だから約3ヵ月ぶり!
長時間になったので雑誌を読みまくりました~!

最近雑貨ばかり見て服は関心なかったのにヤバイ!
雑誌を見ているとふつふつと服も欲しくなってきました。

まっそれはそうと飲み会は8時半から・・・
美容院が終わりお腹すいたので一人お茶しようかとも
思ったんですが中途半端な時間だったので我慢して
プラプラとしていざ飲み会へ・・・

8時半からのはずがみんな遅れて始まったのが9時過ぎから・・・
もうお腹ぺこぺこなのに飲み放題で飲んでばかり。

そのせいで今日は一日体調不良でした。
完全な二日酔い。ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

明日は熊本のお友達が家に来るので掃除したり
お菓子を作ろうと思っていたのに・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…
毎回反省している気が・・・
しょっちゅう飲みに行っていた昔と違って弱くなったな。私も・・・Σ(T▽T;)
とりあえず夜になって回復したので明日に備えてもう寝ようと思うが
昼間寝すぎて寝れるだろうか・・・?

オヤスミナサイ。zzz…

|

« 大失敗&白い食器 | トップページ | 久しぶりの来客 »

コメント

あちゃ~(>_<)二日酔いですか・・・。
まこちんさん、本当お酒お好きなんですねぇ~!
お酒、強くて好きな方羨ましいです☆
やっぱ、楽しみのひとつですもんね~♪
おっと!熊本のお友達遊びに来られるんですね。
久しぶりに沢山オシャベリ盛り上がりそう♡
もうこうなったら体調が一番ですね。
お掃除はユルチテ・・・で(笑)

投稿: やち | 2006年6月11日 (日) 11:33

★やちさん
お酒も程ほどにしないと我が家は酒代が家計を圧迫している…
でもお酒をわいわいと飲む雰囲気が好きなんだろうな♪
私は…
(旦那は一人でも酒を飲むから酒が好きだけど)
お掃除もおもてなしもって考えていたのに
とんだ誤算でした。。。
でも楽しいひと時を過ごせてよかったですヽ(*^^*)ノ

投稿: まこちん | 2006年6月11日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/10472434

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 大失敗&白い食器 | トップページ | 久しぶりの来客 »