« 海遊館&南界隈 | トップページ | 久々のジム »

2006年8月10日 (木)

My Birthday 

8月9日は私のバースデイ♪

(*/∇\*)キャ

歳をとるのは嬉しくないけど今年は姪っ子ちゃんも一緒だし
急遽弟夫妻も来てくれて賑やかにお誕生日を祝ってもらいました~♪

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

姪っ子ちゃんと二人でピザの生地を丸く伸ばすのに一苦労し
7時半に来てくれた時にはまだ用意が出来ておらず焦りましたが
みんなでトッピングをしてくれたので助かりました。
トッピングは自家製バジル、モッツァレラチーズ、ソーセージ、コーン、サラミ、
パルメザンチーズ、ミニトマト、ピーマン、生ハムなど好きな具をのせ
わいわいと作ってもらいました。(笑)

メニューはピザ(4枚)、パエリヤ、ロールじゃないキャベツ、サラダ、などなど・・・

Dscf0427_1 Dscf0429_1

それから弟夫妻からお花とケーキをいただきました~♪

Dscf0431 Dscf0434

ありがとう~♡
こんな風に祝ってもらう誕生日なんてどれくらいぶりだろうか??

いくつになっても嬉しいものですね。

次の日に姪っ子ちゃんは帰るので大阪の最後の夜だったのですが
とってもハッピーなお誕生日を過ごせました♪

そして今日、姪っ子ちゃんを新大阪まで見送り
姪っ子ちゃん滞在の1週間は終わりました。

明日からまた日常です。
世間はお盆休みですが旦那さんはお盆休みはないので・・・

今週1週間はブログを怠り気味でしたが
明日からはいつも通りに更新したいと思います!!

|

« 海遊館&南界隈 | トップページ | 久々のジム »

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!
それにしても、すごいご馳走ですね! たくさんの方の祝福を受けて、楽しいお誕生だったようで、何よりです♪
姪っ子さん、帰ってしまったんですね。ちょっと寂しいですね。
まこちんさんのおもてなしに、きっと大満足だったと思います。

投稿: みぃ | 2006年8月10日 (木) 21:16

お誕生日おめでとうございます!!パチパチ
ケーキにご馳走、こうしてお祝いしてもらえると
本当にいくつになってもうれしいものですわ
楽しく幸せなお誕生日でよかったです♪
通常更新との事、私のほうは入れ替わりのようにちょっと
お休みしますが、こっそり遊びにきます(笑)

投稿: haru | 2006年8月11日 (金) 09:46

お誕生日おめでとうございま~す。
素敵な誕生日だったようで、うらやましいですよぉ!

昨日は私も誕生日でした。
私は・・・ふつーの夕飯を娘と二人で食べたくらい。
でも、夫がプチパフェを買っていつもより早く帰宅してくれました。
偶然にも、めったにない日帰り出張だったから帰ってこれたようです。
ま、それだけでもちょっとは嬉しいかな。(*^.^*)

姪っ子ちゃん、帰ってしまって寂しいですね。
きっと、姪っ子ちゃんにとって楽しい1週間だったんだろうなぁ。。。

投稿: み~しゃ | 2006年8月11日 (金) 10:23

★みぃさん
ありがとうございます!
賑やかな誕生日になりいい思い出になりました。
姪っ子ちゃん満足してくれていたらいいのですが…
また来年もおいでね~って言ったら「うん♡」って
言ってたのでまた来年を楽しみにしています。

★haruさん
姪っ子ちゃんが来ている間できなかったクロスステッチ
これから取り掛かろうと思っています!
また出来たら更新しますので見てくださいね~。
お盆の手仕事にしようと思っています♪

★み~しゃさん
一日違いのお誕生日なんですよね。
おめでとうございます~♡
旦那様も早く帰ってきてくれて嬉しいじゃないですか。
うちの旦那はよりにもよって誕生日の次の日が健康診断で
前日は8時までに食べないといけない&アルコール飲めないで
せっかくのパーティもちょっと可哀想でした。
まっそのおかげでいつもよりは早く帰宅できましたが…
賑やかなパーティになってホッとしていたのは旦那でしょう。
サプライズが出来ない人なので…(笑)

投稿: まこちん | 2006年8月11日 (金) 16:05

遅れましたが誕生日おめでとう!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

  
            ,.- ..,                  :
.   :        ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',    ..:::..
.     ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;    ::
    <  '7   ,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)
     レt-! . ,'            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-                  ;
       !‐┼-   ●       ●  ー┼-
         !.‐十      ○       ‐┼-
        ,.!- ヽ、             ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,- ... ,,_,,:n‐ッ, ‐ '


ホットプレートのパエリアの作り方教えてください!

投稿: まこ | 2006年8月11日 (金) 21:58

★まこさん
ありがとうございます。
これは残念ながらホッとプレートのパエリヤではないんですよ。
生協で具がセットになっているキットのようなもので作ったんです。
ハハハ…手抜きなもんです。
キティちゃん可愛い♡
何を隠そう私はキティラー(死語?)です!

投稿: まこちん | 2006年8月11日 (金) 23:41

お誕生日、おめでとうございます♪
ケーキにろうそくたってるぅ~☆こんなお誕生日、久しくやってない・・・。
フッて消しました?うぅ、やりた~い!

世間はお盆休み突入ですね。我が家はお休みがズレていたので、
全く関係ないです。まこちんさんも旅行が待ち構えてますね☆

投稿: やち | 2006年8月12日 (土) 00:08

まこちんさん、お誕生日だったのですね、
おめでとうございます!
ご馳走も、お花もあって、良い日になりましたね~♪
いくつになっても、お祝いされるとうれしいもの!
素敵に歳を重ねていけますように。

そして、おいしそうなパエリアについ目がいって
しまいました!すごい!いいな~♪

お盆の時期ですが、我が家も結婚以来、夫はお盆もお正月も
関係ないので、毎日が同じです♪
昨年からは娘達もお盆は関係無い職種なので、
普段と何も変わらず。
毎日のペースが変わらず、それはそれで楽なんですが(^-^)

まこちんさん、暑い時期だけど、楽しいことを
みつけて毎日をすごしましょうね~♪


投稿: ぴよ | 2006年8月12日 (土) 08:22

★やちさん
私もケーキのロウソクをふ~っなんてしたの何年ぶりかしら?
ふ~っとする前にお誕生日の歌まで歌ってもらいました♡
私も働いている時はそうでしたが旦那様もお盆休みがなく
いつも世間とはずれて休みをとっています。
旅行行くのもお盆よりはすいてるし安いしでよいのですが
世間が休んでいる時に働くのはちょっと可哀想ですね…
まっ旅行を楽しみに頑張ってもらいます!!

★ぴよさん
ぴよさんのところもお盆休みないんですね。
お正月もですか?
それは大変ですね。
お盆はどこに行っても混んでいるしゆっくりと家で
ちくちく等したいと思っています。
姪っ子ちゃんが来ていたので最近してなかったから
今やりたいモードでやる気マンマンです!(笑)

投稿: まこちん | 2006年8月12日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/11372943

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday :

« 海遊館&南界隈 | トップページ | 久々のジム »