« 良い結果 | トップページ | ただいま♪ »

2006年8月26日 (土)

いってきま~す♪

明日からいよいよプーケット旅行に行ってきます!

今日は母が家に来てくれました。
留守中に1日水やりに来てくれるのでその説明を聞きに・・・

先日買った「ナショナルの自動水やりタイマー」
その後毎日使っていますがなかなかいい感じです。
ちゃんと毎朝7時と夕方6時に水をやってくれます。
しかし朝晩2回あげるとやはり1週間は厳しいのと
ノズルが足りないのであまり水をあげなくていい植物にはつけていません。
なので母に1日水やりに来てもらい水を補充してもらうことに。。。

ハハハ・・・甘えてますね・・・

さて旅行の準備もほぼできた!
が、また夜な夜なネットでプーケット情報を集めることになるでしょう。
なにせうちの旦那は全く私にまかせきりで何もしない。
旅行の手配からオプションは何がいいか調べるのも全て私任せ。
旦那は身一つで行くだけだ。
荷物はもちろん持ってもらうが・・・

プーケットのクラブメッドに泊るということ以外何も知らない。

なんで私がネットの口コミ等を見て全て決めることとなるのだ。

基本的にはあまり観光はせず暮らすように滞在するというのが
旦那の理想の旅のスタイルだ。
たいがいはメッドの村内で過ごしている。
メッドの中にはフィットネスセンターもあり旦那はプーケットに行ってまで
ジムで走ろうかな・・・なんて言っている。

あとはプールサイドでゴロゴロと本を読むのが楽しみなんだとか・・・
だったら家にいてもいいやん?なんて思っちゃいますが、
今日早速本屋で小説4冊も買ってきた。
4冊全部持って行くそうだ。
タダでさえ荷物が重いのにやめてよね・・・

私はきれいな海でシュノーケリングをするのと
スパを満喫したいと思っている。
あとは村内のゴルフやテニスを楽しみたい。

とりあえずスパ1箇所と象のりは予約した。
エレファントサファリは私の希望だ。
だって象に乗るなんてタイでしかできない(?)んだもん。
旦那は象に乗るのなんていやだと言っていたが、強引に決めた。
旦那みたいに重いのが乗ったら象さんの方が嫌がるだろうが・・・

まっ情報はこの2日間位でだいたい集めた。
明日から1週間バカンスを満喫したいと思います♡

ってなことで9月3日の帰国まで更新はお休みです。
帰国したら旅行記アップしたいと思います!

|

« 良い結果 | トップページ | ただいま♪ »

コメント

わ~、いよいよ♪
今頃ネット検索中かしら?
思いっきり楽しんできてくださいね~。

投稿: み~しゃ | 2006年8月27日 (日) 00:29

★み~しゃさん
ご想像通りネット検索&用意の追い込みしていました。
早く寝なければと思いつつ飛行機で爆睡するからいいかと…
でもそろそろ切りあげます!
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

投稿: まこちん | 2006年8月27日 (日) 01:42

こんばんは。 今頃、プーケットを満喫されている頃でしょうか♪
一週間もあれば、のんびりできて良いですね!
旅行記を拝見するのを楽しみにしていますね~♪

投稿: みぃ | 2006年8月29日 (火) 23:11

シュノーケリングにスパ、像さん。。
ん~o(^o^o)(o^o^)oどれも楽しそうぅ♪
満喫されてますかぁ?(してますよねー)
記事、楽しみにしてますね☆
クラブメッド、興味津々です!

投稿: やち | 2006年8月31日 (木) 20:12

★みぃさん
帰ってまいりました。
今日から日常です。
帰ってきたくないくらいずっとプーケットにいたかったです。
旅行記見てくださいね~。

★yachiさん
クラブメッドは1度利用するとはまる人が多く
リピーター率はかなりいいみたいですよ。
私達も利用は5度目。
極上のバカンスが味わえます♪
ただ夫婦二人でずっとラブラブしたい人には?(疑問)です。

投稿: まこちん | 2006年9月 3日 (日) 17:20

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
って帰ってきたよね?

南の島にバカンスいいなぁ。。。
σ( ̄。 ̄*)は温泉ばかりです!
年寄りが多かったとです・・・ヒロシフウニ

投稿: まこ | 2006年9月 3日 (日) 21:14

★まこさん
あっゴメンナサイ。
コメント見落としていました。
温泉もよかよね~。
温泉行きたい。
熊本はすぐに温泉に行けてよかったなぁ…

投稿: まこちん | 2006年9月 5日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/11619583

この記事へのトラックバック一覧です: いってきま~す♪:

» ゴルフ「飛ばしの極意」380ヤード飛ばす! [ゴルフで380ヤード飛ばす!ドラコン日本一男の「飛ばしの極意」]
こんにちわ.初めてトラックバックさせていただきました. 貴ブログの訪問者様の中で、ゴルフでの飛距離を伸ばすことを願っている方々にとっては、有益な情報になるのではないだろうかと思い、トラックバックさせていただきました. ぜひご訪問いただければ幸いです.万が一、不要なようでしたら、お手数ですが削除願えますでしょうか. お忙しい中、失礼致しました。になるのではないだろうかと思い�... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 02:30

« 良い結果 | トップページ | ただいま♪ »