« ジム三昧 | トップページ | いってきま~す♪ »

2006年8月25日 (金)

良い結果

昨夜は前の会社の上司達と飲みに行き
今日は午前中体調がすぐれませんでした。

午後からジムに行き今日はインボディ測定をしました。
入会した時に登録した、脂肪が減ると100グラムにつき
100円金券がキャッシュバックになると言うキャンペーン。

1ヵ月後と2ヵ月後に測定しその良い方の結果で
キャッシュバックされる。
今日は1ヵ月後の測定日でした。
最近頑張っている割には体重が全然減っていないので
あまり期待はしていませんでした。

が、意外に良い結果でした~!(^-^)//""ぱちぱち

体重は600グラム増えているのにフィットネススコアは上がっており
脂肪はなんと1.1kgも減っていました。
と、同時に筋肉量が手足、体幹部とも増えており
全て1ランク上になっていました。
ウエストヒップ比も少し下がっていた。
これは下がるほどメリハリボディということなのだ。

きゃ~♡嬉しい~♪

ジムのお兄さんもすごい効果出ていますねって褒めてくれた。
体重が増えているのが気になるがお兄さん曰く
脂肪が筋肉に変わると一時的に体重は重くなるそうだ。

一時的にならいいのだが・・・。

とりあえず今の段階で1.1キロだから1100円キャッシュバックになる。
また1ヵ月後に測定だ。
引き続き頑張ろうと思う。

いよいよ明後日からプーケット旅行だ。
まだ何も用意していない。
相変わらずギリギリにならないと出来ない性格だ。

今になって焦ってネットでプーケットのことを調べだし
スパの予約などをした。
行きたいスパがいっぱいあり絞るのも一苦労・・・

たぶん2回は行くと思う。
とりあえず1箇所は予約した。
スパ三昧旅行でもいいと私は思っている(笑)

さてと、これから旅行の用意をしなければ!!

|

« ジム三昧 | トップページ | いってきま~す♪ »

コメント

よかったやん♪
メリハリボディーで海を満喫してきておくれ!

投稿: yori | 2006年8月26日 (土) 00:34

全てにおいて羨ましい。。。
妊娠8ヶ月に入り、急激に体重が増えだしました。
セーブしなきゃぁ。涙

いよいよ旅行ですね。
満喫してきてくださーい! お気をつけて♪

投稿: み~しゃ | 2006年8月26日 (土) 15:21

★yoriさん
メリハリボディーには程遠いけど
少しでも結果が良くて嬉しかったわ~♪
あぁでも旅行でまた元通りだろうな…汗

★み~しゃさん
妊娠8ヶ月、赤ちゃんの誕生待ち遠しいですね。
妊婦さんは赤ちゃんの誕生と共に体重も減るけど
私は増えた体重を戻すには一苦労…
と肝に銘じて旅行中食べすぎを抑えたいと思います!

投稿: まこちん | 2006年8月26日 (土) 18:05

まこちんさんのブログ読んでると、ジム通いたく
なっちゃいます~。楽しそう♪
11月くらいにお仕事辞める予定なので、秋くらいから
探してみようかな。運動後のジャグジー目当てに(笑)
ついにご旅行ですね☆私もなかなか支度しない人です。。
やり始めたら楽しいんですけどね。
エンジョイしてきて下さいね~(*^-^*)

投稿: やち | 2006年8月26日 (土) 18:25

★やちさん
運動後のジャグジー&サウナ&ビールは最高ですよ♪
痩せる為というよりは楽しんでいるという感じです。
楽しんで痩せれば一石二鳥なのですがね…
秋は食欲の秋だから美味しいものをたくさん食べるためにも
ジム通いはオススメです!!

投稿: まこちん | 2006年8月26日 (土) 20:29

ジム通い、順調なんですね。
キャッシュバックが嬉しい!ですね。
インボディって体脂肪でしょうか?
ワタシも頑張らなきゃ!といい刺激です。
実は家の体重計が壊れてた3ヶ月で、なんと4キロも太ってしまい、減量大作戦中です。おとついからジム再開しましたよ。
ちなみに、会社ではジムに行くのがちょっとしたブームに
なっていて、まさに「ジム管理グループ」です(笑)
旅行楽しんできてくださいね~!

投稿: ちり | 2006年8月26日 (土) 21:33

★ちりさん
インボディとは体脂肪だけでなく骨格筋量や内臓脂肪の量など
いろんな体内の測定をするのです。
けっこう励みになりますよ~。
会社でジムブームなんですね!
それはお互い刺激になってやる気がわきますね。
仕事後にジム…ハードだけど頑張ってくださいね~!

投稿: まこちん | 2006年8月26日 (土) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/11604200

この記事へのトラックバック一覧です: 良い結果:

« ジム三昧 | トップページ | いってきま~す♪ »