« 高校野球フィーバー | トップページ | 良い結果 »

2006年8月24日 (木)

ジム三昧

宣言どおり今週は毎日ジムに通っている。

昨日も昼間に主人から「早く終われそうだからジムに行こうかな」と
いう電話があり夕方旦那の荷物も持ってジムに行った。
旦那も火曜日に続き2日連チャンのジムである。
何に目覚めたか私に感化されてか旦那もジム通いに意欲的である。

旅行を控えているがおそらく、いや絶対旅行中は太る。
というのも何度も行っているクラブメッド。
オールインクルーシブなのでもちろん朝・昼・夜とバイキング
すなわち食べ放題&ビールも飲み放題だから
いつもついつい食べすぎて太るのだ。

その前に痩せておかないと・・・

昨夜は私は2つ続けてスタジオに入る。
一つは音楽にあわせバーベルを上げ下げしたりスクワットをしたりする
筋肉トレーニングのクラス。
そしてもう一つは音楽にあわせパンチやキックなどをするボクササイズ。

は~かなり疲れた。
終わったのは9時半。
お腹もペコペコで帰って作って食べたら遅い時間になるからと
またもや食べて帰ることに・・・

イタリアンのお店でピザやパスタを食べました。
そこのお店、コースでなくても飲み放題のメニュー(90分)があり
注文すると、ラストオーダーまで60分しかないのでと言われた。
30分損するけど絶対元はとれる。
いや元以上になるのは確実な為それでもいいからと飲み放題にした。

いや~飲みましたよ。
ほとんどのカクテルも飲み放題メニューにあるのでかなりお得。
私達の外食代は飲み物代がかなりかかる。
飲まなければ安く外食も済ませられるのにビール代が高い。
飲まない人ならかなり同じ値段でかなりリッチなものが食べられるだろう。
なんで飲み放題があるかどうかでかなり値段も変わる。
飲み放題のシステムはなくならないでほしい。。。

さて今夜は私の前に働いていた会社の人と飲みに行く予定だ。
連日の外食。

飲み過ぎないように気をつけなくては!!

|

« 高校野球フィーバー | トップページ | 良い結果 »

コメント

おはようございます。
私は昨日「掃除三昧」でした。勢いづいて、頑張ってしまいました(笑)
旅行って、ついつい美味しいものをたくさん食べてしまいますよね。 それが楽しみでもありますもんね。
ボクササイズって、前から気になっていました。すごく汗をかくそうですね!
まこちんさん、お酒強いんですね。私も以前はけっこう飲めるほうでしたが、
最近はあんまり飲めなくなってきました。
楽しいお酒は、良いものですよね♪

投稿: みぃ | 2006年8月25日 (金) 09:40

★みぃさん
掃除三昧ってすごい!!
私もそんな日を作らねば・・・
ボクササイズってめちゃ気持ちいいよ~♪
ストレス発散にももってこい!!
回し蹴りやパンチと旦那に凶暴になってきそうで怖いと言われますが…爆
私も一時よりお酒弱くなりました。
でもやめられません…
楽しいお酒だけにして毎日の晩酌はやめなければ…

投稿: まこちん | 2006年8月25日 (金) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/11582828

この記事へのトラックバック一覧です: ジム三昧:

» 機動戦士ガンダム MG 1/100 RGM-79 ジム [機動戦士ガンダム@パーフェクト攻略]
RX-78-2 ガンダムの構造を踏まえた上で開発された、連邦軍初の量産型MS。 コアブロックシステム等の実験的要素が廃止され、 部位によっては装甲をルナ・チタニウム合金からチタン合金に変える等、 ローコストに押えられているものの、 ジオン軍の傑作機であるMS-06FザクIIを上回る生産性に優れた機体である。 ジェネレーター出力の簡略化により威力こそ低下したものの、 ビームスプレーガン、ビー... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 23:28

» バーベルスクワットは体の奥からキツイ [精神と筋肉とアフィリエイト]
筋トレの王様といえば、スクワットですね。ヒンズースクワットじゃなくて、バーベルスクワット。ヒンズースクワットは負荷が軽すぎて、鍛えられません。。。でも、ダイエットを始めたばかりの人にはお勧めです。10秒掛けてしゃがんで、10秒掛けて立つようにすると、かなり効きます。むぐぅーって感じになりますよ(^^;バーベルスクワットは、大腿筋(太もも)だけじゃなくて、... [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 23:17

« 高校野球フィーバー | トップページ | 良い結果 »