« いってきま~す♪ | トップページ | プーケット旅行記 1 »

2006年9月 3日 (日)

ただいま♪

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

プーケットから今朝帰ってきました♡

もうあっという間の1週間でした。
滞在中は雨の日もありましたがもう天国でした~♪

シュノーケリングやボディボード、水中エアロ、ヨガ、空中ブランコ
ゴルフ、テニス、ボディコンバットとスポーツ三昧でした。
象さんにも乗ったしとても満喫できました。

スパにも2回行きましたが今回はまってしまったのがタイ式マッサージ。
毎日スポーツ三昧で筋肉痛になってはマッサージと言う感じで
ホテル近くのマッサージ屋さんでお気に入りになった所に4回も通ってしまいました。
常連客のようになって店の人にも覚えられるくらい・・・(笑)
全身を強い指圧でマッサージしてくれ少し荒療治な感じがマッサージ好きな私にはとても心地よく、ほとんど気持ちよくマッサージを受けたい為にスポーツしているみたいな感じになっていました。(≧m≦)

しかもとても安い。
タイ式マッサージ1時間200バーツ(600円くらい)
フットマッサージ1時間250バーツ(750円くらい)

もうめちゃ気持ちよかったです。
スパの優雅な感じも好きですがこの荒療治なマッサージは私のツボで
新たな発見でした!!

スポーツ三昧ではありましたが食べる量も(飲む量も)毎日半端じゃないので
おそらく太っていると思います。
Dscf0155_1 毎食のようにケーキやアイス食べてたからな・・・
クラブメッドでは朝・昼・晩と好きなだけ食べれるから本当に危険。
しかもGOさんという各国のスタッフや他のお客さんとワイワイしながら飲み食いするのでついついレストランに長居してしまう。

こんな感じで毎回ケーキがずらり。

もちろん甘い物好きな私は昼と夜は、ビールやワインを飲んだ後必ずデザートを食べていました。

もちろんフルーツもいっぱい食べました。

7日間の滞在旅行記はまた改めてアップいたします。
語りつくせない&写真もまだ整理できてないので・・・

今日から日常です。
クラブメッドボケからしばらくは戻れそうにないというか戻りたくない・・・

でも胃袋だけは戻さねば・・・!!
滞在中前半は曇りが多くしかも中2日雨で日焼けに油断してしまい
後半のお天気の日にめちゃ焼けてしまいました。
赤くならず沈着して既に黒い・・・
顔も焼けてしまった。ショック!!
もう焼いている歳ではないのに・・・
これじゃあせっかくプーケットでエステを受けたが
日本でもエステに行かなくてはいけなくなりそうです(笑)

昨夜は機内で睡眠だったので今夜は久しぶりの我が家のベッド(ウォーターベッド♡)でゆっくり寝たいと思います。

Dscf0184_1Dscf0189_1

写真左 ホテル前の海(カタビーチ)・・・真ん中に浮いているのはボディボードをする旦那
写真右 ホテル(クラブメッド)プール・・・9月に入りほとんど貸しきり状態。

|

« いってきま~す♪ | トップページ | プーケット旅行記 1 »

コメント

おかえり!
よろしいねぇ~。
どの写真も私にとっちゃ夢の世界や・・。

投稿: yori | 2006年9月 3日 (日) 23:19

おかえりなさい^o^!
キャー☆★夢のような旅ですね。
青い空、白い雲。そんな下でするスポーツは
ほんとに元気になれそうな気がします。
まこちんさんが、アクティブに楽しんでる
様子が目に浮かぶな^^¥。
で、空中ブランコって何ですか!?めちゃ楽しそう~*^v^*¥
しかもグルメ三昧とはうらやましい限りです。
続編楽しみにしてますね!

投稿: ちり | 2006年9月 4日 (月) 22:57

★yoriさん
うん、私も夢のような1週間でした。
クラブメッドは子連れに最高ですよ♪
お子ちゃま連れの方が楽しめるのではって言うくらい色んなイベントがあるよ。

★ちりさん
南の島へ行く旅行が一番癒される気がします。
空中ブランコっていうのはクラブメッドのアクティビティの一つで今やメッドの代名詞ともなっているんですよ。
最初はちょっと怖いけどけっこうおもしろい。
でも次の日はかなり筋肉痛でした…
来年はもう少し鍛えて挑戦したいと思います。
ってまた来年もクラブメッドに行く気マンマンです♪

投稿: まこちん | 2006年9月 4日 (月) 23:57

まこちんさん、お帰りなさ~い! 旅行を満喫されたようで、何よりです♪
きれいな所で、スポーツ三昧で、心身共に効く素敵な旅だったんですね!
それにしても、たくさんのケーキですね! どれも美味しそう♪
旅行から帰ってすぐは、なんだかすぐには現実に戻れないですよね。
特に、「今晩、なに作ろう・・」とかって、考えたくないですよね(笑)

投稿: みぃ | 2006年9月 5日 (火) 00:09

★みぃさん
確かに食事を作るのを考えなくてよいのはいいですよね~。
でもメッドでは毎回厳選して食べないとデザートが食べれなくなるのでビュッフェの中で何をチョイスするかも考えないとなのですよ。汗…
それくらいすごい量です。
滞在中私はマンゴーをたらふく食べていました。
日本だと高いから…幸せ♡

投稿: まこちん | 2006年9月 5日 (火) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/11747201

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

» ダイエット効果抜群のタイ古式マッサージ [デトックスダイエット Cool beauty〜デトックスで綺麗にやせる〜]
タイ古式マッサージは、掌・拇・拳に加え、肘・膝・足など、人間のあらゆる身体部位をフルに使い、無理、無駄、無茶のない様々な手法で施術を行います。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 6日 (水) 17:25

« いってきま~す♪ | トップページ | プーケット旅行記 1 »