« レッスンの日 | トップページ | バルサミコ酢スペアリブ »

2006年10月28日 (土)

ちょい悪主婦

今週は水曜と木曜がお仕事でした。
で、またまた木曜の夜、仕事後職場の人とお寿司屋さん&カラオケに行きました。
ここのところというか10月に入って毎週木曜日は仕事後飲みに行っている。

実は今週の木曜日は結婚記念日だった。
が、旦那は出張で夜12時頃帰ってくるので私もいいかと思って行っちゃいました。
旦那は仕事で私は遊びだから全然違うんですけどね。
ちょい悪主婦ですね・・・σ(^_^;)アセアセ...

私は大のカラオケ好き♪(*´○`)o¶~~♪
でも最近っていうか大阪に引っ越してきてから一度も行っていない。
前日に職場の人がカラオケ行きたい~って言っていたので私も二つ返事で私も~って言って行くことに・・・

最近お気に入りの曲があって歌ってみたかったんです。
auのCMソングにもなっている絢香の「三日月」という曲です。
でも何度かしか聞いたことがなくていまいち自信がなかったので前夜にネットでダウンロードでもしようかと調べていたら、とある音楽サイトで本人のプロモつきで曲が最後まで聞けるのを発見!!

サイトはコチラ→ http://www.barks.jp/watch/?id=1000016081

音が出るので注意!期間限定のようですが・・・
ちょうど良いタイミングで発見し何度も聞いて予習しちゃいました。

当日カラオケボックスに入るとちょうど日本シリーズの最終回ではないか!
日ハム優勝の瞬間をカラオケボックスの大画面で見ちゃいました。

新庄は役者だなぁなんて思いつつでも涙を見て、うるっときちゃいました。
そっか、阪神の時は優勝経験ないんだったね・・・
本当に嬉しそうな姿を見ていると、やり遂げたという達成感が伝わってくる。
一つのことに打ち込んでそれをやり遂げた者だけが味わえるこの達成感。
私も何か目標を持って達成感を味わいたいなぁ。。。
大きな目標でなくても日々の小さなことでもいい。
今日一日の達成感を感じられる、そんな毎日を送れるようにしたいと思います。
だいたいの日は後悔と反省の方が多いので・・・(笑)

今週は木曜を除いて月から土曜日まで毎日ジムに行きました。
なのに、食欲が旺盛すぎて痩せるどころか体重が増えている。

旦那のことをとやかく言ってられない状況になってきた。
11月は夫婦でヘルシー月間と名づけ運動と食生活に気をつけるようにしよう!

|

« レッスンの日 | トップページ | バルサミコ酢スペアリブ »

コメント

今シーズンいろんな人たちを巻き込んだ新庄さん、しかも日本シリーズ優勝!!すごい人です(^@^)
これからTVやCMでどんどん活躍すると思います。個人的に応援していきたいと思います!カッコよすぎます!
私新庄ダイジェスト書いてみたのでよかったら見てください!
またうるッとくるかもです!

投稿: hime | 2006年10月29日 (日) 23:42

★himeさん
はじめまして♪
新庄選手ダイジェスト読ませていただきました。
新庄ファンには魅力的なHPがいっぱいで楽しませていただきました~。
新庄さんって何か人を惹きつける魅力がありますよね。
引退会見の「これからは頭を鍛える」って言うのには思わず笑っちゃいました。
これからどういう道に進むのか個人的に興味あります。

投稿: まこちん | 2006年10月30日 (月) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/12467837

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい悪主婦:

» 新庄さん☆日ハム優勝☆ [ハッピーライフ ガール]
himeだにゃ~☆☆ この記事書くのかなり遅いですよね。。。(-д-) 最近ニュ [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 23:42

» ただ今オープニングキャンペーン実施中♪ [買ってにネットショップ]
★ダイエット ★スキンケア ★ボディケア ★生活雑貨 ★美容ダイエット器具 ★ヘルスケア 売れ筋ランキング!!   [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 04:54

« レッスンの日 | トップページ | バルサミコ酢スペアリブ »