« りんごのカントリーケーキ&岩盤浴 | トップページ | お菓子グッズ »

2007年1月23日 (火)

野の葡萄

昨日は従妹とダイヤモンドシティフラウの中にある「野の葡萄」というお店でランチをしました。
このお店はおふくろの味的な和食中心のバイキングのお店だ。
ご飯だけでも炊き込みご飯や雑穀米、あとなんだったかな?けっこうたくさんの種類があった。
筑前煮や鯖の味噌煮込み等和食が中心だがパスタやパンなどもある。
ランチからデザートまでかなり食べ過ぎてしまいました。
かれこれ2時間以上いたのではなかろうか・・・汗

今回従妹と会ったのはお祝いを渡す為でした。
なんとその従妹ちゃん、昨年の11月に5人目の赤ちゃんを産んだのだ。
この少子化時代にエライ、エライ(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
上から男、男、男、女、女だ。
一人分けてもらおうかしら・・・?ナンテ・・・笑
生まれたばかりの一番下の子だけ連れてきていました。
とっても可愛かったです。

夕方からはいつものようにジムへ・・・
1時間のヨガを受けました。
最近はヨガ系にはまっている。
パワーヨガやピラティスなど少しずつ違う。
インナーマッスルを鍛えて食べても太らない体質を目指しているのだ。
なんてそう簡単にはいかないけど・・・

今日はバレエのレッスンでした。
バレエの時はレオタードを着ている。
鏡に映る自分の姿に見慣れてはきたがやはりお肉が気になる。
まだまだジム通いは辞められません!?

|

« りんごのカントリーケーキ&岩盤浴 | トップページ | お菓子グッズ »

コメント

お子様5人ってすごいですね!!
2人とか産んでるだけでもすごく尊敬なのに、
5人って・・・もうベテランですよね~。
きっと赤ちゃん可愛かったでしょうね~。
兄弟が多いと小さいうちから協調性が育ってよさそうですね☆
バイキングも食べ過ぎちゃうだけに、
健康的なメニューって嬉しいですね。

投稿: SORA | 2007年1月24日 (水) 15:04

「野の葡萄」・・・テレビで紹介されているのを見たことがあります。わたしも一度行ってみたいと思っていました。ヘルシーでおいしそうですよね。

バレエ頑張っていらっしゃいますね!わたしは、運動をサボリ気味です。わたしこそ自分の姿を鏡に映して、現実を見なければっ!!

投稿: みったん | 2007年1月24日 (水) 18:57

★SORAさんへ
本当5人目ともなればもうベテランですよ。
病院ついて1時間ぐらいで産んだそうです。
本人曰く損した気分やって言うから何で?って聞いたら
私は陣痛室も使っていないし1時間で産んで看護士さんの手もわずらわせていないのに24時間とかかかった人と同じ料金取られるからだって(笑)
大阪人的発想やね。爆(≧m≦)

★みったんさん
え~この店テレビでやってたんだ。
ネットで見たらチェーン店で色んな所にあるみたいですね。
ランチ1600円だけどそのままお茶もできるし長居できるならお得ですよ~。
でも食べ過ぎちゃうからその後が大変ですね。
またどうやって痩せようかと悩む…
いつもその繰り返しです。
自分の体を鏡で見て現実を知る…これが一番ダイエットに励もうとする薬なのかもしれません。

投稿: まこちん | 2007年1月24日 (水) 21:57

素晴らしいブログをよませていただきました。お元気に過ごしていられるようでなによりです。私たちも今ブログを習い始めています。大変参考になりました。いつまでもお元気にお過ごし下さい。

投稿: 渡邉美秋 | 2007年1月26日 (金) 14:28

またまた講習で使わせて頂いてます。
先月末に採用した人が辞めちゃいました。。
今回は最短かなぁ?3週間ですね!
もうグッタリです。。

投稿: 平林拓未 | 2007年1月26日 (金) 14:29

★渡邊さんへ
お久しぶりです。
お教室頑張って続けてらっしゃるんですね~。
主婦のたわ言ですがまたブログに遊びに来て下さいね♪

★平林さんへ
お仕事お疲れ様です。
一人一人のお顔を思い浮かべながらコメント読ませていただきました~。
最近新人が辞められたことブログで読み知りました。大変ですね。
お体大切になさってくださいね。

投稿: まこちん | 2007年1月26日 (金) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/13635078

この記事へのトラックバック一覧です: 野の葡萄:

» 時間がなくてもやればできる!安定的な副収入を得て、人生の勝ち組に! [今まで稼げなかった人たちも安定収入が得られる方法! ]
1日の限られた時間で、インターネットで、しかも、たったの10分で、収入になるビジネスを知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01:01

» レオタードやシューズについて [バレエのレオタード]
バレエのレオタードにはキッズ用と大人用がありますが、その選び方や、その他、バレエのお役立ち情報も書いています。 [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 01:11

» アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。 [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ 、人類の健康を支えてきました。 [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 14:04

» ラスト48時間で終了です [妻の恋文 ~ネット再婚夫婦]
[続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23:12

» パソコンど素人女が15日で1300万円儲けの極意! [Golden Eggs]
情報商材で稼ぐことができたら、そんな風に考えたこと、あるよね?主婦も、サラリーマンも、大学生も、情報商材で不労所得をGet!パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意!... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 01:49

» ただいま48連勝中!!今年度勝率99%!!平均回収率406%!! [お役立ち?情報商材の紹介所]
「これは凄い!!」私はコレを見て本当にそう思いました。サラリーマンや主婦の方で競馬で負け続けている人の為に、36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!!競馬界における帝王の競馬投資法を知りたい方は他にいませんか?しかも万が一3日以...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 01:50

« りんごのカントリーケーキ&岩盤浴 | トップページ | お菓子グッズ »