« 食う、寝る、買う | トップページ | 花の金曜日 »

2007年2月28日 (水)

前世占い

ちょっと雑談~♪

最近とあるサイトでで前世占いと言うものを見つけました。
誕生日から占うのですがこれがちょっとおもしろい。

http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/index.html

私はちなみに将軍でした。

「前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指している」となっている。

う~ん、当たっているのかどうかわからないが、旦那曰く
「夫婦関係においては当たってるやん。」だって・・・(爆)

旦那は公家。

相性占いもありやってみると62%でした。

この前世占いは姫とか浪人とか足軽とか色々あるみたいです。
私、姫がよかったナ~♪ ナンテ・・・

皆さんは何でしたか?
いろんなパターンがあるみたいなので「こんなんでました~」とかよかったら教えてくださいね~。

Dscf0016kakou
*** ちょっと一息しませんか? ***

|

« 食う、寝る、買う | トップページ | 花の金曜日 »

コメント

わたしは、「女中」でした。奉公して働いていたので、「ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ」だそうです。結構、当たってるかも!!と思いました。実際は、他人にも厳しいタイプですけどね。今、主人を教育中でございます(笑)

投稿: みったん | 2007年3月 1日 (木) 19:51

★みったんさんへ
早速ありがとうございます♪
へ~、女中なんてのもあるんだ。面白い♪(^w^)
みったんさん、生真面目タイプなんですね。
私にはありえないかも…。ずぼらですので…汗
とある人を調べたら浪人なんてありちょっと笑っちゃいました。
他はどんなのがあるのかしら???
ご主人の教育頑張ってください。笑

投稿: まこちん | 2007年3月 1日 (木) 22:09

お久しぶりです。 私は「忍者」でした(笑) 平凡なことを嫌ったり、直感が働いたりするって言うのは当たってるかもしれません・・・。
ちなみに、主人との相性は97%でした! ちょっとびっくりです。
こういう占いって、面白いですね♪

投稿: みぃ | 2007年3月 2日 (金) 19:18

★みぃさんへ
忍者ですか。かっこいい!
ご主人との相性が97%とはすごい!!
運命の人だったって感じですね♪
相性はわかりませんがうちは旦那も私もまずまず当たっているという感じでした。
兄弟や知り合いなども見てみましたが、これがけっこう当たっているんですよね。
前世ってあるんでしょうか???

投稿: まこちん | 2007年3月 2日 (金) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/14088894

この記事へのトラックバック一覧です: 前世占い:

« 食う、寝る、買う | トップページ | 花の金曜日 »