« ハッピー バレンタインデー | トップページ | 最近食べた美味しいもの »

2007年2月16日 (金)

10年ぶりの再会

今日は大学時代の友と10年ぶりに再会しました。
梅田で待ち合わせてランチをしようということになったのですが、なんたって10年ぶり。
すぐにわかるかしら?とちょっと不安もあったのですが出会ったとたんにわかり(当たり前か・・・)気分はすぐにン年前にタイムスリップいたしました。

お店はヌー茶屋町にあるWaZa茶屋町というお店です。

Dscf0006_1 Dscf0007_3

私達はデザートもついているプレミアムランチ1500円をいただきました。
どのコースにも野菜の惣菜バイキングがついています。
野菜だけでなくパンやスープ、果物(グレープフルーツだけだけど)もあります。
もちろんコーヒー、紅茶もフリードリンクです。
メニューに「コーヒー、紅茶も飲み放題です」と書いていて笑っちゃいました。
飲み放題ってアルコールじゃあるまいしね・・・(≧m≦)ぷっ!

Dscf0003_5

話に花が咲いて長居すること間違いなしと思ったのでバイキングのあるお店を選びました。
結果大正解♪
3時間くらいいちゃいました。o(*^▽^*)oエヘヘ!
デザートはアイスとシャーベットでしたが写真を撮るのを忘れてしまいました。
食後ヌー茶屋町をぷらっと見てその後阪急百貨店の催し会場でヤングファッションバザールをしているので見に行こうと友達に誘われ行きました。
色んなメーカーのセールをしていて買う気はなかった私ですが見ているとついつい欲しくなりキャミソールと半袖のフリルニット(カットソーかな?)を買ってしまいました。
またまたフリルに目がない私です・・・
春を通り越してどちらかと言うと夏服な気もするが、最近はインナーでキャミや半袖を着るので春服にしたいと思います。

夕方までのあっという間の楽しい時間でした。
明日は土曜日ですが職場の事務所の引越しなのでお手伝いに行きます。
夜はそのままお疲れ会らしいので飲み会です。
またまた不良主婦でゴメンナサイ。旦那様。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも旦那さんは宅配ピザを頼むのを楽しみにしているようです。(笑)

|

« ハッピー バレンタインデー | トップページ | 最近食べた美味しいもの »

コメント

今日は本当に楽しかったです。
まこちんは全然変わってなくて、ほんと若かったわ~
またおいしいとこ行きましょうね(^▽^)

投稿: ゆうちゃん | 2007年2月17日 (土) 00:40

★ゆうちゃんへ
キャッ(^^*))((*^^)キャッようこそ~♡
今日は楽しかったね♪
若いだなんて…(;^ω^A テレテレ
お気楽な主婦だから生活感がないだけですよ。
ゆうちゃんこそ、ちっとも変わっていなくて若かったわよん。
ってお互い若い若いって言い合っている時点で歳ですね。笑
またランチ行こうね~。

投稿: まこちん | 2007年2月17日 (土) 00:48

こんばんは。 お友達との再会、とっても楽しかったようですね!
ランチも美味しそうですね♪ 
ヌーはたまに行くのですが、食事をしたことがないので、今度行ってみようと思います。
昨日、電車の中刷り広告で阪急のセールを見て、ちょっと気になっていました。
私も行きたくなってきました(相変わらず、影響されやすいです・・・笑)

投稿: みぃ | 2007年2月17日 (土) 23:34

★みぃさんへ
ヌーって私今回初めて行ったんです。
っていうか今まで知らなかった…
昔からあったっけ???
unicoってインテリアのお店が入っていてじっくり見ちゃいました。
他にも何店かお店チェックしました~。
また行ってみたいと思います。
阪急のセールはメチャ買いしている人がけっこういましたよ~。

投稿: まこちん | 2007年2月18日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/13936072

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりの再会:

« ハッピー バレンタインデー | トップページ | 最近食べた美味しいもの »