« 七回忌 | トップページ | 金と銀 »

2007年3月23日 (金)

お食事会

久しぶりの更新です。
今週はいつもに増してあっという間に過ぎた一週間でした。

今日はOL時代の(←死語?)友達が我が家に遊びに来てくれました。
同い年で誕生日も2日違いのしし座、A型、水星人、お互い結婚はしているけど子供がいないと共通点の多い友。
お昼過ぎに我が家に来てお昼ごはんを食べ、昼間っぱらからビールを飲みながら喋りまくりました~♪笑

Dscf0080_4

ランチの写真で~す。
このパスタは「ツナと松の実のパスタ」です。
クックパッドのレシピからです。
ネットで評判が良かったので作ってみました。

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/286312/

簡単でお店の味となっていたのですが本当に簡単です。
お味もなかなかよいと思います。

お昼間のビールってどうしてこんなに美味しいのだろう?
今日はお天気もよくポカポカ陽気で美味しいお酒が飲めました♪

Dscf00641 Dscf00651

お友達が持ってきてくれたロールケーキです。
パティスリーMIYAMOTOというお店のロールケーキなんですが長いっ。
30cmくらいの長さがあります。
切る前に写真撮ればよかったかな。
なんしか長いっ。
調べると時間限定商品となっている。
ロールケーキ好きの私ですが初めて食べました。
中にはすもも苺が入っていてとても美味しかったです。

エスプレッソマシンで作ったキャラメルラテと一緒にいただきました~。

食べて、飲んで、喋ってとても楽しいひと時でした。

明日は夜お友達のお家に夫婦で遊びに行きます。
明後日は高校時代の友達4人が集まって街でランチをする予定。
3日連ちゃんでお友達とのお食事会です。
楽しみです♪((o(*^^*)o))わくわく

|

« 七回忌 | トップページ | 金と銀 »

コメント

私もしし座のA型です!!!
お友達との食事会、楽しそうですね。
そして松の実のパスタ、おいしそう。。。

明日も明後日も楽しんできて下さいね~♪

投稿: エリンギ | 2007年3月25日 (日) 00:18

★エリンギさんへ
おお~っ、エリンギさんもしし座のA型なんですね~。
その友達とのもう一つの共通点がありました。
食いしん坊でお酒好きなところです。
エリンギさんとも共通していたりして!?笑

投稿: まこちん | 2007年3月25日 (日) 01:48

素敵なおもてなしですね~。
こんなにテーブルにのってるとわくわくします♪
ロールケーキも美味しそう(≧∇≦)
しばらくはお友達とすごす日々なんですね~。
楽しそう♪

投稿: SORA | 2007年3月25日 (日) 10:12

★SORAさんへ
今回はお昼間から飲む予定だったのでたくさんのっています。
2~3時間かけて食べましたから…笑
お友達とお食事しながらのお喋りって楽しいしストレス発散になりますよね~。
ってたいしたストレスもありませんがね…苦笑

投稿: まこちん | 2007年3月25日 (日) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七回忌 | トップページ | 金と銀 »