« 初体験 | トップページ | 七回忌 »

2007年3月16日 (金)

行ってきま~す♪

昨日、一昨日とお仕事でした。
昨日はお仕事の後飲みに行きました。
実は私のお仕事している事務所に最新秘密ダイエットマシーンがあり、私の昔の職場のお友達がそのダイエットマシーンを試しに来たのです。
で、その後友達も一緒に職場の人と飲み会に行くことに。。。

その秘密ダイエットマシーンというのは・・・ブイバランスという立っているだけで1時間ウォーキングしたのと同じ消費カロリーというもの。
最近あちこちで見かけるから知っている方も多いのでは???

Infoimg1 こういううヤツです。
1回10分500円でよく見かけますよね?
これがうちの事務所にあるんですよ。

私はバイトの度にダイエットも出来るという(?)恵まれた環境です。
その割りに効果はでていませんが・・・

時間がなくて運動できないOLやサラリーマンにピッタリのコンビニダイエットです。まっ私は時間があるので実際ジムで歩いたり走ったりしていますがお仕事でジムに行けない時は利用しようと思っています。

昨夜は私の友達と職場の人は初対面でしたがとても楽しいひと時でした♡

さて今夜は「探偵ナイトスクープ」の番組観覧に行きます。
ハガキを出してからけっこうたっているので諦めていたら先日ハガキが届いたんですよね~。ラッキー♪
お友達と夕方から行ってきます。
始まる前にお茶もしようと思っているのでちょっと早めに待ち合わせをしています。
2週分収録するそうで5時45分から休憩はさんで8時半過ぎまでという中途半端な時間なので腹ごしらえをしてから臨むつもりです!!
見た後もお食事して帰るつもりです。((o(*^^*)o))わくわく

と言うわけで、2日連ちゃんの外食です。

明日は私の父の7回忌なので、今家にあったりんごでカントリーケーキを焼いています。
めちゃいい匂い~♪クンクン( ̄∞ ̄)

あら?こんな時間!
そろそろ用意しなくては!!!
イッテキマース=========”└|∵|┐

|

« 初体験 | トップページ | 七回忌 »

コメント

こんばんは!こんな便利なダイエットマシーンがあるんですね!
知りませんでした。まこちんはバイトの時はいつでも利用できるのですか~?よいなあ~

この場をおかりしてすんませんが金曜日はほんとありがと~~!
楽しかったです。(^_^)/

投稿: ゆうちゃん | 2007年3月18日 (日) 00:44

★ゆうちゃんへ
こちらこそ、お土産いただいてありがとうね~。
めちゃ美味しかったわ~♪
またテレビ観覧のハガキ出して当たったら行こうね♡
せっせとハガキ書きま~す!!
ダイエットマシーンはまだ入ったばかりなのでこれから徐々に成果が出てくることを望みます。( ̄十 ̄)

投稿: まこちん | 2007年3月18日 (日) 18:39

最近話題のこれですね!テレビで見たがぎり
10分たってるだけでも大変そうでしたけど、
どうでした?
ナイトスクープの観覧って2週分なんですね。
あの小枝ちゃんを生で見たんですよね~♪楽しそう!!
去年、義妹ちゃん+お義母さんが出たとき、家族で
大騒ぎしてもちろん録画したのを思い出しました(^^)

投稿: ゴーヤ | 2007年3月22日 (木) 16:04

★ゴーヤちゃんへ
え~っ、探偵ナイトスクープに義妹さんとお義母さんが出たんですか~?
どんな依頼やろう???
私はほとんど毎週見ているから見てるかも…
話題のこのマシン、確かに10分は長いです。
でもテレビを置いているのでテレビを見ながらできます。
毎日続けている社長は内臓脂肪が減ったと喜んでおりましたよ。

投稿: まこちん | 2007年3月22日 (木) 19:41

初めまして。

質問があります。
僕の母親が探偵ナイトスクープの観覧が当たったのですが都合が悪く僕自身が行こうと思っています。

しかし、はがきには「本人確認をさせていただきます」と書いてあります。

この本人確認というのはどの程度のもの(身分証名書が必要なのか。はがきだけをもっていれば大丈夫なのかなど。)なのかを教えて下さい。宜しくお願いします。

PS.席順は自由席で先着順でしたか?

投稿: デカメロン | 2007年7月12日 (木) 23:39

初めまして。

質問があります。
僕の母親が探偵ナイトスクープの観覧が当たったのですが都合が悪く僕自身が行こうと思っています。

しかし、はがきには「本人確認をさせていただきます」と書いてあります。

この本人確認というのはどの程度のもの(身分証名書が必要なのか。はがきだけをもっていれば大丈夫なのかなど。)なのかを教えて下さい。宜しくお願いします。

PS.席順は自由席で先着順でしたか?

投稿: デカメロン | 2007年7月12日 (木) 23:39

★デカメロンさんへ
探偵ナイトスクープの観覧が当たったんですね~。
しかし本人は必ず行かないといけないようです。
ハガキと本人確認として入る時に免許証などの提示を求められます。
転売したりするのを防ぐ為なんでしょうね。
なのでハガキの本人さんは行かれないといけないと思います。
あと席順は入った人から自由に席を選べますよ。
早い人は1時間位前から並んでいるのではないでしょうか?
お役に立てたら幸いです。

投稿: まこちん | 2007年7月13日 (金) 00:27

コメントが重なってしまってすみません。
ご丁寧にありがとうございました(^^)

投稿: デカメロン | 2007年7月13日 (金) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107550/14280780

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

» ダイエットで絶対やせたいっ! [ダイエットで絶対やせたいっ!]
ダイエットで絶対やせたいっ! - さまざまな、“やせる!”ダイエット情報をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15:59

» パソコン素人でもちゃんと月収30万に [主婦が確実に在宅で稼ぐためには]
パソコンはよくわからなかった主婦の私がはじめてからたった2週間で3万円!!テキストどおりに 毎日1時間だけ 作業するだけで、どんどん収入アップ!完全サポートつきで在宅で稼ぐ基本を身に着けました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16:15

» ミラクルシェイプで藤田弓子さんが鐔ワ愁鐔 [今日のこれ!]
ミラクルシェイプをいうテレビ番組を知ってますか? これは全国ネットでやってるのかな? 「カラダ・デザインバラエティ」と銘打って、30日間で有名人のダイエットを行なう番組です。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16:20

» 子どもを守る機能をもったICカード [バツイチのパート社員が発掘した生ニュース]
主にお子さんをもつ主婦の方へこんにちは!バツイチのパート社員とらです。今日はいい天気です!ウォーキング、気持ちいいです。今日はあなたの子どもの安全についての記事です。子どもを守る機能をもったICカード。『日経ビジネス』の記事から引用します。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 16:24

» ダイエットと基礎代謝 [ダイエットと基礎代謝]
基礎代謝(きそたいしゃ)は、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で自動的に(生理的に)行われている活動で、当然エネルギーを必要とする。相当するエネルギー量(熱量)は、 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 18:09

» 遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法! [遂に公開!元ファッションモデルが語る究極のダイエット法!]
モデルしか知らない裏ダイエットマニュアルをご存知ですか?どうしてモデルさんや女優さんはあんなにキレイなのでしょうか?どなたも自然にプロポーションを保っているように見えますよね?実はモデルだけが知っているダイエット法があるのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 18:11

» サラリーマンが、突然のリストラ退職 再就職先など、有りません!情けない お話です。 [サラリーマンが、突然のリストラ後の決断とは。]
私は、一年前 突然リストラされた ミジメな、中年サラリーマンです。 再就職先も、見つからず 途方に暮れる毎日となりました。 何とかなるだろう! と思いながら月日が流れてしまい 貯金も使い果たしてしまいました。 無職で ブラブラしているのは、凄く辛いことです。 近所の目も、気になりますし、社会から、のけ者にされている気分です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 22:51

» 【最終案内】これはヤバイです!! [ヤフオクコロシアム 前代未聞のノーリスクオークション]
コレを見ないとあなたは損します。絶対に損します。それだけ言い切れる情報です。正直言って、ここまでの暴露見たことがありません。●●●を完璧に暴露してます。完全に在宅OK、サラリーマンでもOK、主婦でもOK。ヤバイです・・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 15:46

» これはすごい!バカ売れする秘訣とは!? [これはすごい!バカ売れする秘訣とは!? ]
わずか5分。この文章を読むだけであなたの「売る」力が高まる!読まれました?最近アフィリを始めた私はコチラを読んで急激に売り上げが増えました。アクセス数は少ないのですが、食いつきが以前より確実に良くなったのが実感できます!実際アフィリで儲...... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 23:15

» ドゥファミリーをオークションで買う! [ドゥファミリー DO!FAMILY]
ドゥファミリーをオークションで買う! オークションで安く落札できると得した気分になりますね♪ お店で買うより全然安かったり・・・ 掘り出し物があったり! ★ドゥファミリーの洋服をオークションで買う!★ ドゥファミリー 関連エントリー ドゥファミリー DO!FAMILY ドゥファミリー スカート ドゥファミリー 新着ニュース ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14:14

» ヤフオクで月700万円以上稼ぐ!! [夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! egatta]
既存のヤフオクはもう古い!「今更ヤフオクか…」といわず、ちょっと聞いてください。ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2~3時間の作業で毎月700万以上を稼ぐパワーセラーがいることを。今すぐ会社を辞めてもいい!激裏ヤフオクバイ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 22:22

« 初体験 | トップページ | 七回忌 »