« ひさびさ♪ | トップページ | ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し »

2007年4月17日 (火)

ジムで充実

今日はお昼からジムに行き長い時間頑張りました~。

昨日旦那に言われた一言(「今年はビキニ無理ちゃう?」)がやっぱりショックで今月はジム通いを第一命題として頑張りたいと思います。

さて今日はまずヨガを1時間受けその後バレエ。
いつもはここまでだがその後筋トレと自転車こぎをしました。
そして最近は家のミストサウナに入ることが多いのでジムのサウナにあまり入っていなかったのだが今日はゆっくりサウナにも入りたっぷり汗をかきました。

久しぶりに清々しい~♪
やっぱりドライサウナの方が汗をかいたって感じがする。
肌が乾燥しそうなのが気になるが・・・

まっ今日は一日運動をたっぷりしたのでぐっすり眠れそうです。

今夜は晩ご飯も作って用意してたのに旦那から飲みに行くというメール。
ガッカリ・・・w(☆o◎)w

一人淋しくご飯を食べパソコンに向っている私です。
明日は10時からお仕事だからパソコンは切りあげ
これから家事タイムリラックスタイムにしようと思います♪

|

« ひさびさ♪ | トップページ | ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し »

コメント

ジムは行くまでが面倒だけど、行くと体が軽くなって気分もすっきりしますよね!
私も日曜日にたっぷり運動して来ました。
その後食欲がいつもより増すのが悩みの種ですが。
健康のため、美容のため、ジム通い、がんばりましょーね!

投稿: エリンギ | 2007年4月18日 (水) 01:31

★エリンギさんへ
そうそう、ジムに行くまでが面倒ですよね。
運動後の食欲がいつもより増すっていうのもわかります~。
私もいつもそうです。
で、運動したからいいかって言って甘いもの食べちゃいます。
これじゃいつまでたっても痩せられませんね。苦笑…
でもダイエットだけじゃなく健康と美容のためにも頑張りま~す!

投稿: まこちん | 2007年4月18日 (水) 17:40

こんばんは。 ジム、頑張ってらっしゃいますね!
私は、「歩こう、歩こう」と思っていながら・・・(汗)
しかも最近、急にまた寒くなったので、余計にやる気が出ません。
運動不足ってよくないですよね、まこちんさんを見習って、
少しずつ歩こうと思います!

投稿: みぃ | 2007年4月18日 (水) 23:10

★みぃさんへ
はい~、昨日は頑張りました~。
そして今日もピラティスとバレエストレッチを受けてきました。
どうしてこうやる時とやらない時と波があるんでしょうね。
今やる気があるうちに頑張りたいと思っています。

投稿: まこちん | 2007年4月18日 (水) 23:28

やっぱり体系のことで一言でも言われると
気になりますよね!!
軽く言ったつもりかもしれないんですけどね。
すぐに行動に移すまこちんさんはさすがです♪
本当に尊敬。
私、毎月2回はジムに行くぞ!っていう
小さな目標、1ヶ月しかもたなかったかも・・・。
そういえば4月まだ行ってない(笑)

投稿: SORA | 2007年4月20日 (金) 17:45

★SORAさんへ
いや~、行動に移すのも早いけど力尽きるのも早いんですよね。私の場合…(-"-;A ...アセアセ
この意気込みいつまで続くか心配です。
SORAさんもジム通いだしたんですよね~。
一緒に頑張りましょう♪
目標を立てることって大事なこと。
よし!最低週3回ジムに通うことを目標にしようっと!!

投稿: まこちん | 2007年4月21日 (土) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ♪ | トップページ | ゲルマニウム温浴&よもぎ蒸し »