« 週末~旦那さん孝行な日 | トップページ | 2回目のデート »

2007年5月24日 (木)

順調なすべり出し

先週はジムのおさぼり週間でしたが今週は頑張っています。

月曜 お仕事→ジム ヨガをする
火曜 ジム  ヨガ→バレエをする
水曜 お仕事 ジムは休み
木曜 ジム  ウォーキングマシンと筋トレ

ヽ(〃^▽^〃)ノわーい♪順調なすべり出しです。
これから夏に向けて水着が似合うように痩せなければ・・・
そろそろ夏の旅行の計画を立てなくちゃだし。。。
(密かに企んでいる所はあるのですがね・・・(o^-^o) ウフッ)
毎年夏は南の島でビーチリゾートを楽しむというのが私達夫婦の定番です。
ってことは旅の大半を水着で過ごしているのですよ。(*/∇\*)キャ

(ノ_-;)ハア…ヤバイ…どうにかせねば。。。
これからは真面目にジムに通い痩せてやる~~~っ。

ってなことでお休みの今日はいいお天気だったので洗濯を2回してからジムに行きました。

Dscf02671_1

いきなりですがお洗濯の時に愛用している柔軟材です。
昔は柔軟材ってあんまり使わなかった、というか2回目のすすぎの時に入れるのをいつも忘れてなかなか使えなかったんです。
ところが2年ほど前に洗濯機にソフト仕上げ剤自動投入という柔軟材を入れておける場所があるのを知ったのだ。
8年も使っていて知らなかったなんて・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
それ以降洗濯の時は必ず入れています♡
洗濯物がふんわりとなるのはもちろん、このかすかに香る匂いが好きです。

さて、今日はジムで3分間無料でフーレセラピーのお試しができたのでやってもらいました。
フーレセラピーって初めて聞いたのだけどうつ伏せで寝転び足の裏を足の裏で押すのです。
(・・。)ん?
つまり、普通リフレクソロジーみたいに足裏を指や手で押すのではなく足の裏でマッサージするのです。
これがまた気持ちがいい~♡
お試しなのであっという間に終りましたがめちゃ気持ちよかったです。
足の裏にはいっぱいツボがあるので痛く感じる場所によって内臓の悪い所とかがわかるらしい。
早速家に帰って旦那さんにやってあげたら旦那も気持ちいいと喜んでいました。
足裏マッサージって私大好きなんですよね。
あの痛気持ちいい感覚がたまらない♡

今日はサウナにもゆっくり入りとてもいい汗をかきました。

明日は金曜日。
一週間がほんと、あっという間。。。
明日はお仕事、頑張りますっ♪その後は週末だ~♡

|

« 週末~旦那さん孝行な日 | トップページ | 2回目のデート »

コメント

こんばんは。 
有意義な一週間を過ごしてらっしゃいますね♪
私なんて今日は、朝から窓掃除をしたのは良いものの、
午後から「何しよっかな~」って思っているうちに、
2時間も記憶がありません・・・Zzz
足のマッサージって気持ち良いですよね~!
肩をマッサージしてもらうより、足の方が好きです♪

投稿: みぃ | 2007年5月25日 (金) 22:55

うちと同じ柔軟剤だったので、思わずコメントしちゃいました(^^;
いい香りですよねぇ~。女の子のシャンプーみたいな・・・。(わたしゃ、オッサンかっ!?)
わたしは、香りの強いものはあんまり得意じゃないんですが、いかにも洗濯物っていう香りじゃないところが気に入っています。

ジム通い、楽しそうですね。ビーチリゾート目指して頑張ってくださーい(^^)/

投稿: みったん | 2007年5月26日 (土) 01:13

★みぃさんへ
私もよくありますよ~。
だらだらとして気づけばウトウトと昼寝なんてこと…笑
みぃさんも足マッサージ好き?
気持ちいいよね~。
痛いほど気持ちがいいっ。ってドMな私です。(≧m≦)ぷっ!

投稿: まこちん | 2007年5月26日 (土) 01:21

★みったんさんへ
みったさんもこのソフランご愛用ですか。
私もあまり人工的な香りが強いのは苦手なんですがこの香りは好きなんですよね~。
旦那の加齢臭対策にもいいしね!?笑
他にもいい香りのものがあるのかもしれませんが、いつもこればっかり買ってしまってます。
ビーチリゾートに向けてそろそろ本格的にダイエットを始めようと思いま~す!?

投稿: まこちん | 2007年5月26日 (土) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末~旦那さん孝行な日 | トップページ | 2回目のデート »