« 家事日和♪ | トップページ | 電化製品デー »

2007年7月 6日 (金)

お洒落デー

今日はお仕事の前に美容院に行こうと思っていましたが担当の人が午前にいなかったので仕事後に行きカラーとトリートメントをしました。
パーマをあてて案の定髪が少し痛んでしまったのでコラーゲンカラーと家でのトリートメントもセットになったトリートメントをしました。
このトリートメントが結構高い。痛い出費だな・・・
が、痛んだ髪には変えられない。。。
今回の色はピンク♪
と言ってもメッシュのようなピンクじゃないですよ。(≧▽≦)
もちろんブラウンですがピンク系のブラウンです
私は黄みがかった茶色は似合わないので・・・

先週のパーマと今日のカラーでイメチェン終了で~す♪
8時過ぎに終わったのですがそれから近鉄百貨店へ・・・
そう7月は9時まで開いているのです。
旦那さんは今日は飲み会でご飯は要らないとのことだったのでまたまたバーゲンをちょっとだけ覗こうと思ったのだ。
私の好きなショップが今日からバーゲンだったもので・・・
で、やってしまいました。私のいつもの悪い癖。
そう服には今は興味がないなんて言いながらまた買ってしまったのだ。
まっ、それは良い。←良くない?ってば・・・笑

悪いのはバーゲンなのにセール除外品を買ったことだ。
よくやってしまうのよね・・・私。
だってセールの時に除外品ってことは定価でも売れる自信があるものでしょ?
か、もしくは新しく入荷した物。
どうしてもそっちが良く見えてしまうのよね・・・

気になるロングのシャツがあってそれを試着した所今日はスカートを履いていたのでイメージが沸かないでいると店員さんがクロップドパンツを持ってきてくれた。
履くとこれまたサイズもピッタリでストレッチ性もありなかなかよかったので一緒に購入~。
なんて単純な私。。。店員の思うツボだな・・・笑
はい、どちらもセール除外でした。汗

美容院に行ってお洋服も買って今日は充実した花金となりました♡花金って死語やね・・・
で、お洒落デーと勝手に名づけました。笑

あぁ、旅行前に節約どころか今どうしようもない物欲に襲われている私。
誰か助けて~~。(>_<。)HelpMe!!
物欲ってない時はないのに(?)ある時は次から次へと出てくる。

でも私の夏のバーゲンはもう終りました。
これからは覗かないようにしたいと思います。笑

先日と今日のお洋服の戦利品は後日アップいたします♪

さて今日の一枚は先日購入したスタジオm’のバケッドボードです♪

Dscf02653 Dscf02673

表はパン用に溝が掘ってありパンくずが落ちる用になっており裏は普通のカッティングボードとして使えます。
表にも裏にもsutudio m’のロゴ入りです♪

Dscf02663

裏表とも使えるなんて得した気分でしょ?←どうもこういうお得に弱い私・・・
とぉっても気に入っています♡
大事に使いたいと思います(o^-^o)

|

« 家事日和♪ | トップページ | 電化製品デー »

コメント

こんばんは。 バケッドボード、可愛いですね♪
私もsutudio m’って大好きです。
梅田でも、AIDAをついつい覗いてしまいます。

私もカラーしたのですが、今回は赤にしました。
もちろん、まこちんさんと同じくブラウン系の赤ですよ~(笑)

セール除外品って、やっぱり良く見えますよね。
ついついそっちに目が行ってしまうの、よ~く分かります。
私も、よく同じことをやってますもん(笑)
前から目をつけていたものが、セール期間に入っても除外されていたら、
「お! 私って見る目ある?」なんて、ちょっと嬉しくなったりして(笑)
これから夏本番、私はまだまだ買ってしまいそうです・・・。

投稿: みぃ | 2007年7月 7日 (土) 22:38

★みぃさんへ
sutudio m’の食器可愛いですよね~♡
私も好きです。
みぃさんのカラーは赤なんですね~。
赤やピンク、紫は茶色でも少し落ち着いた感じになりますよね。
バーゲンはまだ始まったばかり…
私はもう服はおしまいと思っていますが出会いがあればわかりません…汗
でも見ると欲しくなる危険な性格なのでしばらく近寄らないよう努力しようと思っています。笑

投稿: まこちん | 2007年7月 8日 (日) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家事日和♪ | トップページ | 電化製品デー »