« 姪っ子滞在1~2日目 | トップページ | 姪っ子滞在中半 »

2007年7月18日 (水)

ぼちぼちと…

ご無沙汰しております。
姪っ子ちゃん滞在中、なかなかまとまった時間パソに向えず久々の更新となってしまいました。(ちょこちょことは覗いてましたが・・・)
今日姪っ子ちゃんを新大阪まで見送り無事横浜に帰宅しました~。
台風の影響で前半はお天気がイマイチでしたがそれでも一昨日は淡路島、昨日はUSJに行けてよかったです♡

今日は姪っ子ちゃんをお見送りに行った後そのままお仕事に行きました。
一週間ぶりのお仕事でちょっと休みボケです。(*≧m≦*)ププッ
今日は旦那さんは山口県に日帰り出張だったので帰宅が遅く、夜は一人でご飯を食べました。
なんだか急に淋しくなった感じです。☆≡(>。<)く
久しぶりのお仕事で疲れたのか食後はソファーでうとうと・・・
旦那さんの帰るコールで目覚めました。(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!

姪っ子滞在記後半はぼちぼちと明日以降更新したいと思います。
まだ写真の整理ができていないので・・・汗

明日からはまたいつも通りに更新したいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ
はぁ~眠い。(´ρヾ) ネムネムゥー
今日はオヤスミナサイ☆彡  {[(-_-)]}zzzzZZZZ

|

« 姪っ子滞在1~2日目 | トップページ | 姪っ子滞在中半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子滞在1~2日目 | トップページ | 姪っ子滞在中半 »