« マダム ゲット♪ | トップページ | そうだ!有馬へ行こう »

2007年11月18日 (日)

代休

急に真冬並みの寒さになりましたね。
今日はお散歩がてら夕方旦那さんと夕食の買い物に近くの商店街に行ったのですが風が冷たく、いきなりダウンジャケットを着てしまいました。
ちょっと前までめちゃ暖かかったのに体がついていかない・・・

ってなことで今日はジムもお休みして家で明日の計画を練っていました。
土曜日にお仕事に行った旦那さんが明日代休をもらえるのでどこかへ日帰りでお出かけしようと企んでいるのだ。
私の仕事も月→火曜に変更してもらい明日はお出かけ決定~♪

Dscf0108

今年は京都の紅葉を見に行こうと本を買ったのですが、ネットなどで調べるとまだちょっと早いと言うことで京都は来週以降に行くことに・・・

平日に行けるなんて滅多にないから、どこかリフレッシュできるような所に行きたい!!
色々とネットで調べて一応決定いたしました♡

どこへ行くかは明日のブログで写真と一緒に報告します♪

でも明日も寒いそうなのであったかい格好をして行かなきゃ!
ってな訳で今夜は早く寝ることにします!
オ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

|

« マダム ゲット♪ | トップページ | そうだ!有馬へ行こう »

コメント

ほんとにすっごく寒くなりましたね・・
この前まで暑くて暑くてまいってたのに季節が流れるのってほんとに早いです。
今頃旦那さんとお出かけ最中かな??
今日のブログと写真楽しみにしてまーす”!

投稿: えいみ | 2007年11月19日 (月) 15:54

まこちんこんばんは♪

昨日はホントに寒かったねぇヾ(≧∇≦)〃
さてさて今日はどちらにお出かけだったのかなぁ♪
我が家はいつも平日にお出かけなので、それに慣れちゃうと
土日はどこにも出かけられなくなっちゃうよ~
でも、平日は特別な催しがないのもネックなんだけれどね(笑)

また楽しい日記が更新されるの楽しみにしているね。
ちなみに、私も来週京都に紅葉に行く予定だよ~
我が家の実家のすぐ近くの東福寺もそろそろいい感じみたい??

それから保険ほんとだ(≧m≦)ぷぷっ!
使わないに越したことはないけれど、こんな時はしっかりいただきましょうかな(笑)


投稿: ひな | 2007年11月19日 (月) 21:49

★えいみちゃんへ
ほんと、寒かったよね~{{(>∇<)}} サッム
日本海側って雪とか降って寒いイメージがあるけど島根はどうなのかな?
今日のブログで行き先アップしましたよ~。
もったいぶってスイマセン<(_ _)>笑

投稿: まこちん | 2007年11月19日 (月) 22:42

★ひなちゃんへ
ひなちゃんとこはいつも平日にお出かけできていいなぁと今日改めて思ったよ~。
どこに行くにも混んでいないから効率がいい!!
それからちょっと~びっくりよ~!!
実は最初京都に行こうとしてたのって東福寺なのよ!!
旦那も行ったことないし私も紅葉の季節には行ったことないから今年はぜひ見に行こうと思って…
そしたらまだちょっと早いとネットで見て、で来週にしようと決めたのです。
なんという偶然!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
実家が東福寺の近くなんだね~。
どこか寄り道するいい所あったらぜひ教えて~♪

それから例のアレ届いたよ♪

投稿: まこちん | 2007年11月19日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダム ゲット♪ | トップページ | そうだ!有馬へ行こう »